まだまだ続くねぇ〜 | ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター

はいどうもみなさんこんばんは。
僕です(* ̄▽ ̄*)/

ちょっとおひさしぶりになってしまいましたが、みなさん風邪引いてないですか??
数日前あったかかったのもあってか今日はくっそ寒く感じるぞΣ (´Д`ノ)ノ

いよいよ2月に入ったんでね、そろそろセットリストも決めていかなくては!!!
やっぱ1ヶ月ライブあくの寂しすぎるわー(T^T)
ただ、ライブが密集してくれてるからたのしみだっ!

是非応援に駆けつけてね(。>ω<。)ノ

数日前のSHOWROOMでとうとう前列揃いましたw
みんな綺麗に仕上がっていらっしゃる(笑)

{F38CACEE-5B4E-4864-8D66-6BF1A41144EA}





 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加


日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab