明日はいよいよだよー! | ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター

どうもみなさんこんばんは。
僕です。

いよいよ明日はライブだぁ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
今回は2回目の出演となります!
最近は色んなライブハウスに出演させていただいてるから2回目ってちょっと安心感があるね♪
とは言いつつも、ライブは前回を超えるライブに!
今回は演奏時間も多くいただいてるのでいつも歌えない曲もやりつつなライブです!
セットリストも決まってたんだけど、やっぱりアレが歌いたいと思いまして。。。
変えました(笑)
明日来てくれる方はなんの曲なのか、
是非生で聴いてね♪

そうそう!
明日はくっそ寒いらしいですw
なので応援に来てくれる方々は雪だるまのような格好で、いつも以上に気をつけて応援に来てもらえたら嬉しいです!

明日が楽しみで仕方がないっ!

{5227DA77-9B4A-402F-A56F-6368BEFE4C90}

是非とも応援に駆けつけてほしい!
そして一緒に思いっきり楽しもうね!!!











んじゃいつものいっとこー!!!













明日もぉ〜〜〜!!!!!














楽しめぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加

 

【ライブ情報】

日時 : 2017/01/20(Fri) 

会場 : Imix EKODA
開場 : 18:00
開演 : 18:30
前売 : ¥2000+1drink
当日 : ¥2000+1drink
「歌星」
CAST:キーチ/加賀美アキヒサ/あやか/YUTO
※YUTO出演は20:30からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab