さむっw | ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター

どうもみなさんこんばんは。
外に出ようとした瞬間寒過ぎて家に戻った僕です。
いやー寒いね(>_<)
寒い寒いと言ってきてはいますが、ますますですね(笑)

先ほどスタッフアカウントの方でも更新されましたが、ライブまであとわずかとなりました!!!
{EFF124EA-13CD-42DD-8E14-F9E699C313E7}

今年ラストライブ、是非応援に駆けつけていただけたら嬉しいです♪


 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 


公式ラインアカウントできました♪


友だち追加


【ライブ情報】

日時 : 2016/12/13(Tue)

会場 : 川崎セルビアンナイト

開場 : 18:30

開演 : 19:00

前売 : ¥1500+1drink

当日 : ¥2000+1drink

「colorful」vol.4

CAST:橋本 流兎/冨樫 導寛/Hi-class/Splendid Land/YUTO

※YUTO出演は--:--からとなっております。

なお、時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html


YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw


iTunesにて「道」配信中

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab