明日はいよいよ( ̄ー+ ̄) | ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター

どうもみなさんこんばんは。

東京に出てきて早4年、、、

家から徒歩5分の近場で一瞬迷子になりかけた僕です。

いやはや人間とは未知数ですね。

 

というわけで、明日はいよいよライブです!!(・ω・)b

急遽決まったライブにも関わらず予定を合わせていただいて嬉しすぎるライブ前日です!!!

だからこそ明日もみんなと一緒に楽しむのだーっ♪

 

明日も冷え込むと思うので暖かい格好で応援に駆けつけてもらえたらと思います!

 

んじゃいつものいっとこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もぉ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しめぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

あっ。

ウォーターサーバーが我が家にやってきましたw

{59DEB10C-15F7-43CD-8E32-585DF694EF97}


 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web

 

公式ラインアカウントできました♪

友だち追加

 

【ライブ情報】

日時 : 2016/11/30(Wed)

会場 : 渋谷aube

開場 : 17:30

開演 : 18:00

前売 : ¥2000+1drink

当日 : ¥2300+1drink

「ピエール大作戦」

CAST:YUTO…and more

※YUTO出演は--:--からとなっております。

なお、時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab