動画投稿!英語REC…! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 




おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面での話


ここ最近Twitterを中心に動かしており、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。
今回は事後報告になってしまうのですが、御報告をひとつさせていただきます!



実は先日僕がRecordingを担当した動画が投稿されました!

 

 

 


Kanariaさんのエンヴィーベイビーをシンガーである夜荒ちゃんがカバー。
今回も前回の楽曲に引き続き、Recordingを担当させていただきました!
本当にいつも感謝です…!





そして今回はRecordingだけでなく、楽曲中の英語の台詞部分に関しても参加させていただきました!
英語をしっかりとRECするのははじめてだったので、自分のことながらとても緊張。
そしてとても新鮮な体験をさせていただきましたし、

僕の事を知っている方に向けても、新しいものをお届けできると思います!



何気に夜荒ちゃんと歌声を交わすのは、年始に投稿させていただいたロキ以来だったので嬉しかったです!
 

 



また、最近はこのように裏方でのRecordingが多いですが、
来月中には僕の新作としての“歌ってみた動画”を投稿する予定なので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 




色々と月末から5月にかけては動画編集などに追われるのでRecordingに時間をさけれなかったりとするのですが、
そのぶん視覚でも楽しめるものをお届けできればと思います。

 

 

また、近日中にもひとつ動画を投稿させていただきます!

新ジャンルの動画になるのでとても楽しみでありドキドキしてます!

普段の永瀬とは違った雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです…!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -