商売繁盛。ゑびす神社。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は少し日常での話を書かせていただきます。


実は先日、用事があり京都に行ってきたのですが、
その用事終わりに、少し遅めの初詣に行ってきました。


今回訪れたのは京都河原町にありますゑびす神社、何気にはじめて訪れました。





実はこの訪れた日は01月10日だったので、
はじめて“十日えびす”というものを経験させていただきました。


丁度この日は、活動関係で京都に赴かせていただき、そちらの打ち上げを兼ねて、僕含め3人での参拝。

ことしは初詣などは諦めていたので、急に決まった打ち上げでの参拝、伺えて本当に良かったです!


各人活動や制作をされている方で、今年の商売繁盛を祈りつつ、
久しぶりに屋台の列などを観ては、こういったお祝い事の雰囲気を楽しませて頂きました。





今年は今年で、
どういったモノを新しく生み出していけるかわかりませんが、
精一杯動画だけでなく、カタチとしてお届けできるものも作っていこうと思っています。

 

また、3月には大きい発表もあるので、

まだ先の話となりますが楽しみにしていてください!


それ以外でもいくつか候補はあるのですが、

既に手にあるものを先にもっと多くの方の手に取って頂けるようにしていかないといけないので、
目先の目標のひとつとしましてはまずはそこかなと思います。



やれることはまだ沢山あります。
少しずつとなりますが、頑張ってこなしていきましょう…!
以上、永瀬悠人でした!


 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -