11月は色々と詰まってます。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常のお話をさせていただきます。



10月も終わり、11月に入って着々と草木も色の変化を進めてますね。





また、草木の変化と共に僕の方でも幾つか進展がありまして、
とてもありがたいことに、今月に入ってから予定が色々と詰まってきて、どう過ごしていこうか色々と見直しています。

 

 

活動の方に関しては今月も色々と打ち合わせや、レコーディン案件がありがたいことに入ってきており、
また、プライベートでも色んな土地に赴かせていただくことになっておりまして、
例年に比べてプライベートでも充実した月になりそうです。


ただ、その分スケジュール調整が難しくて…(笑)



また、ちょっとしたHP等の模様替えや、諸々の更新等も近いうちに行っていこうと思っています。
現在準備中ですので、もう暫しお待ちください。





今月は“歌ってみた動画”は投稿しませんが、
今年中にはまた新しく投稿できればと考えておりますし、そちらに向けて練習も進めております。


なんだかんだと予定尽しの今月。
頑張って乗り越えていきましょう!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -