イメージカラー。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

ここ最近夜が急に冷え込んで、扇風機を使わなくても寝やすくなりました。

でも、こうやって油断させておいて、また熱い夜が来ると思うとちょっと残念。

これくらい過ごしやすい夜がもっと続いてくれたらいいのになぁ、なんて思いながら過ごしております。

 

さて、そんな今回はプライベートな日常のお話をさせていただきます…!

 

 

早速本題ですが、実は髪色に変化が訪れました!

なにげにトップの写真で既にネタバレだったのですが、以前の金髪からイメージカラーの“青”へと髪の色が変わりました。

 

4月半ばに人生はじめて髪の色を変えさせて頂いて、

そこから色が少しずつ落ちてゆき、金髪へと変わっていっておりました。

自粛期間のこともあり、髪を切ることもできていなかったのでその分伸びていたのもあり、

今回伸びた分のカットと、脱色した金髪から青へと変えさせていただきました!

 

もともとは“アッシュグレー”にする予定だったのですが、

髪色のことを職場の上司に言うと、“色は俺が指定するから、俺が通っている美容室に行ってこい”と言われ、

想定外の“青”色に染まるという出来事が起きました。

 

僕自身“青”はとても好きですし、何気にイメージカラーも青だったりするのですが、

まさか髪色まで青にする日が訪れるとは思っていなかったので、色んな意味で新鮮です。

でも、これでイメージカラーが浸透してくれるとちょっとありがたかったりもします。

 

また、青色の脱色はすごく早くて、髪にシャワーを当てるだけで青色の水が流れてきますし、

シャンプーの泡もキレイな青色だったりと、まるで絵の具のパレットを洗ってる気分になります(笑)

 

白い服とかも着ると青色が付いたり、枕カバーも青くなったりと大変ですが、

脱色するまで、青色生活を楽しんでいけたらとも思います。

 

色々と想定外なことでヘアカラーが青になりましたが、

想定外なりに、楽しく向き合えたらとも思いますし、次髪色を染めるとしたら何色にしようかなと考えるとワクワクします!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - Youtube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -