“イケボ対決”完結編!“ウルトラオタクチャンネル”! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

数日前、僕の住んでいるマンションの外壁の一部が崩落し、

とうとう今日から外壁の補強、修理工事が始まったのですが、

ベランダ付近に工事される方々がおられると中々に歌えないものですね。

仕事の邪魔にもなるだろうし、色々と気を使うべきことも多く、歌うに歌えなくてフラストレーション。

早く工事が終わってほしいものです。

 

さて、そんな今回は先日もブログの方で紹介させていただきました、

Youtbeチャンネル“ウルトラオタクチャンネル”さんについて書かせていただきます…!

 

 

 

以前から何度かブログの方でもご紹介させていただいているYoutubeチャンネルウルトラオタクチャンネルさん。

こちらは僕が昔からお世話になっている“刹那”さん、“水無瀬紀柳”さん“ちゅる”さんの3名が主体となって活動されているチャンネルで、

色んなゲストさんを招いてお話をされたり、ゲーム実況やライブ映像の投稿など、他にも幅広い動画を投稿されているチャンネルでもあります!

 

そんな今回、どうして改めてこちらのブログを書かせていただいているのかといいますと、

今年の3月に僕がゲストとして出演をさせていただいた動画が“ウルトラオタクチャンネル”さんにて投稿されました!

 

 

 

この時は3月18日に僕のミニアルバムのレコ発イベントを控えている時で、

これまでの活動の経歴やきっかけ、イベントに向けて等のお話をさせていただきました!

僕の事をあまり知らない方は、是非こちらの動画をチェックしていただければ、ある程度僕の事を知れると思います!

 

 

そして先週5月13日には再び僕が出演させていただいてる動画が投稿されました!

 

 

内容としましては、僕と水無瀬さんのどっちがイケボなのかという“イケボ対決”をメインとした内容となっております!

普段はシンガーとしての活動が多い僕ですが、こちらの動画では“声優としての永瀬悠人”をお見せできる貴重な動画となっております!

声フェチな方にとっては、中々に楽しんでいただける内容になっていると思いますので、

是非観て聴いて楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

そして今回、またしても“ウルトラオタクチャンネル”さんに、僕が出演させていただいてる動画が投稿されました!

2週続けての永瀬参戦という、とてもありがたい事です!本当にありがとうございます…!

 

 

前回に引き続き“イケボ対決”といった内容なのですが、今回の動画で“イケボ対決”も完結となります…!

そして、今回はただの“イケボ対決”では終わらないというのが、“ウルトラオタクチャンネル”さんの凄いところです…!

どういった終わり、内容となっているのか詳しくはご説明しませんので、しっかりとこちらもチェックして楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

 

といった、今回はYoutuebのリンクに埋め尽くされるブログ内容となっております。

ここまでリンクを貼るのは、ライブレポや演者様紹介などを除けば初なんじゃないかなって思います。

 

イケボ対決”という普段はあまりない経験をさせていただけたのですが、

シチュエーションの縛りはあるけども、ある意味即興演技でもあって、色々と考えさせられる刺激や学びもある時間でもありました。

また、こういった自分自身の演技を客観的に振り返ると見えてくるものも多くありました。

 

“好き”“愛してる”、“そばにいたい”等の台詞はよく台本を通して言わせていただくことが多いのですが、

それらはどちらかといえば、これまで僕が過去辿ってきたモノは“友達から恋人”へといった変化のときのシチュエーションが多く、

“恋人”から先へのモノを経験させていただくことがほとんどなかったことを、今回を通して気付かせて頂きました。

 

こう思と、色々とそこから考えたり想像することはとても多く、

これから経験、出逢うであろう役やシチュエーションへの向き合い方や、考え方にも通じるものがあり、

とても素敵な時間、経験をさせていただきました。

“ウルトラオタクチャンネル”の皆様、本当にありがとうございました!

 

また、“ウルトラオタクチャンネル”さん今年中にチャンネル登録者数を“222人”目指すという目標がございます!

今回のブログを読んでいただいた方で、少しでも興味を沸いてくださった方は、是非登録していただけると嬉しいです!

◇ウルトラオタクチャンネル

 

 

一番最初にも書きましたが、生活面の居住地の方で、

予期せぬトラブル事故があったために、普段通りな練習やRECが出来ずフラストレーションがたまってきておりますが、

僕自身の体調などは特に変わりないのでご安心くださいませ。

早く工事が終われば、色々と効率よく動けるのになぁと言った感じです。

世間は世間でまた変化が起きておりますし、皆様も体調など気を付けてお過ごしくださいね!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - Youtube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -