おつかれさまです!
永瀬悠人です!
12月にも入りイルミネーションを眺めながら歩くことが日常に組み込まれてきました。
しかし、この時期になるとやけに肉まんやそいった“まん系”を帰り道に食べたくなるのですが、皆さんは何まんが好きですか?
僕は個人的には肉まんやピザまんが好きで、たまにあんマンを食べる感じです…!
でも、なにか予定に向かう行き道ではなく、予定も終わっての帰り道に無性に食べたくなるのは不思議です。
さて、
そんな今回は2018年12月29日(土)に出演させていただきますイベントの告知を書かせていただきます!
2018年12月29日(土)は大阪にあります“HOT LIP”さんで行われますイベント
というイベントに出演させていただきます!
タイトルからして著作権的に大丈夫なのか心配になってくるイベントですが、
また今回も頭の悪いイベントがやってきました←褒め言葉
タイトルからは想像がつかない“運動会”のようなイベントです!
タイトルの様にイベント全体を通して101曲歌う形になるのですが、まさかのイベント当日の服装が“ジャージ or 体操服”という…!
また、前売り特典にお弁当が付いてくるという…!
主催である“ThL.ink”さんがまたとても斜め上なイベントをたててくれました!
何気に今年最後のライブ出演となります…!
また、今回かなり大規模なイベントとなっておりまして、
現状2018年12月06日、こちらのブログを書いている現段階、チケットの取り置きが完売しておりまして、
取り置きに関しましてはキャンセル待ちという状態です!
なので、取り置きのキャンセルが出ない限りは当日料金という扱いになってしまいますので、
なにとぞご理解いただけますようお願いいたします!
また、キャンセル待ちが出てくる可能性もありますので、
ご興味ある方は随時、僕のTwitterやメールなどを通じてご連絡いただけたらと思います!
◇メールアドレスはこちら↓
nagaseyuto.voice@gmail.com
今年最後のイベント、盛り上げていきましょう!
以上、永瀬悠人でした!