振り返ってみると面白いものです。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

10月も終わり、もう11月に入りました。

色々と振り返るとあっという間な10月で、色々とやり残したことたくさんあったなぁっていうのが、個人的な感想です。

でも、すごくいろんなことをさせていただいたりして、とても新鮮な10月でもありました。

今回はちょっとした10月の振り返りと、11月の事を少し書かせていただきます!

 

 

まず振り返り。

10月内でなにが一番新鮮だったのかって言うとやっぱり“ハロウィン”ですね。
これまで24年生きてきましたが、ハロウィン行事を楽しんだこと、参加したことが一度もなかったのですが、
今年はハロウィンイベントに呼んでいただいたり、職場の方でプチ仮装をさせていただいたりと、
これまでにないハロウィンを過ごさせていただきました…!
 
 
 
普段と違った衣装でのステージや、仮装メイク等、とても新鮮でした…!
仮装メイクに関しては、鏡等がないとメイクしている感覚がなくて、
人と会って、なにかしらの反応をいただいて、メイクしていることを思い出す、みたいなことをしていました(笑)
 
 
また、出演させていただいたライブハウスもはじましてな会場のところに出させていただいたりと、
そこで新しい出会いやステージを観させていただいて、とても刺激をいただいたりしました。
各関係者の皆様、本当にいつもお世話になってます!
 
他にも、プライベートの方でも色々ろ色んな方と繋がらせていただいたり、
幾つかプロジェクトも動き始めたので、これからが更に楽しみだったりします。
 
 
 
そんな10月を過ごして、これからの11月。
ありがたいことに今のところ3つのイベントに出演させていただくことが決まっています。
またそれらのイベントの詳細は、僕のHPにもまとめているので、是非チェックしていただけたら嬉しいです。
イベント紹介も近日中にブログにまとめて紹介もさせていただきますので、暫しお待ちください。
 
直近のイベントに関しましては、こちらのブログの後半に軽く紹介させていただいております!
 
 
いろいろと簡潔にまとめましたが、
“10月は色々と楽しかった、11月もイベントやるので来てください!”が言いたかっただけです(笑)
 
どうか11月もよろしくお願いいたします!
以上、永瀬悠人でした!