11月のお知らせと、これまでのいろいろ。 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

11月になってしまいましたね。









今年もあと二ヶ月なので悔いのないように生きたいと思いますm(_ _)m










ブログはだいぶご無沙汰ですが、いろいろありました。








とある撮影のお仕事に参加させてもらったり、





来年1月24日に参加させて頂く1ntageというダンス公演のリハが始まったり






予定詰めすぎて体調崩したり…









なんとまあてんこ盛り。
体調崩したのは本当に最近多くて反省なので、欲張りすぎず出来ることを着実にやっていこうと思います。







ご心配ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさい。
今後ともどうかよろしくお願い致します。









そんな10月の日々が過ぎ、本日11月1日…









本日は珍しく日中なんにもない!







というわけで、
母校の学園祭の後輩たちのステージを見て参りました。









あいにくの天候でしたが、なんとか天気ももってくれて一安心。
小雨の中、何人か滑ってましたがw
大きな事故なく、楽しそうに踊ってる姿を見て「ダンスって良いなぁ」と思いました。しみじみ。









僕の同期や一つ下の後輩と学祭お邪魔したんですが、いろいろ回って懐かしい気持ちにもなりました。









てか、明治、俺卒業してからいろいろ改築され過ぎだよw
羨ましい!!







さて、最後にお知らせでございます。










10月に突発的にやってみたワークショップレッスン、11月もやります!






こちら、詳細!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


11/13(木)  19:00-21:00
worcle高田馬場201


11/27(木)  19:00-21:00
worcle高田馬場801



料金:¥1200


ジャンル:HIPHOP






今回ももちろんどなたでも大歓迎でございます!!
基礎からみっちり。振付もばっちりやっていきますよ!






是非遊びに来てみてください!









さ、明日も18時半からONESのレッスンだけだから、ちょっとのんびり!








明後日のリハの準備を片付けてのんびり過ごすぞー!( ̄+ー ̄)