PARTNER vol.8無事に | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

踊り終えてまいりました。









今回はいろんなところからメンバーが集まってくれた反面、みんななかなかに多忙でリハが組めず、









振り完が本番前々日というスリリングなスケジュールでしたw










ほぼ振り入れたらあとはメンバーに託したに近いのですが、みんな本当に良くやってくれて、結構良い感じて踊れた気がしております。









いやぁ、こんな他力本願でもしっかりやってくれるなんて…
メンバーに恵まれて良かったなぁ…






みんなありがとう!!








としみじみしてブログを更新しようと思って書いてます。









今度はもっと余裕のある時にまたみんなで踊れたら最高です!










ということで、今回もとても楽しく良い経験が出来ました!









今回のイベントのオーガナイザーさんやスタッフの方々、見に来てくださった方々、メンバーの皆様。









お疲れ様でした&ありがとうございました!





本番の写真。
カッコイイです!想像以上に!笑





{9651BE1B-7478-4713-9FB0-1F11D0606159:01}