やはり慣れない | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

前回からだいぶ空いての更新。





もはやいろいろとありまして、何から書きましょう状態ですw







最近はバックダンサーとしてステージに立たせてもらうことが多かったです。







既に何度かバックアップさせてもらっている渋谷巧さん
(渋谷さんの楽曲はレコチョクで配信されてます!
そしてYouTubeでもPVが見れます!)




ダンサー仲間でアーティストを目指している努力家めいこの晴れ舞台。


こちらは振付を少しさせてもらいまして…
本当に勉強になりました。




普段ショーのネタやらナンバーとはまた違ったことを考えなきゃだったので難しかったなぁ…


でもリハは気心知れた仲間たちだったので毎回楽しかったー^ ^





あとは中村蓉さんという素敵なコンテンポラリーダンサーさんのスタジオパフォーマンスを観に行きました!






もう、ファンです笑
コンテンポラリー好きじゃないのに凄い面白かったー!!
何から何までツボでしたね。




しかも先輩ダンサーのチョコさんも出演していて、刺激受けまくりました!







あとは







今日宣材写真を撮って参りまして…







このブログのタイトルにもあるように、写真、苦手なので朝起きてから緊張しまくりでした笑






なんか恥ずかしいので写真は載せませんw






写真苦手って、ダンサーとしてどうなのかね…







あ、あとまた改めて告知をさせてもらいますが、






6月から新しいレッスンを持たせてもらうことになりました!




6/14~
新宿J28スタジオ
土曜日14:00~15:15 HIPHOP



6/14の初レッスンは500円で受けれるみたいです。是非!!




こちらはまた改めてお知らせします。






あと6月に本番が幾つかあります!
こちらもお知らせするので、是非ともチェックお願いしますm(_ _)m







こんな長いブログなのに写真がない!
お許しを!





さて





最近首から腰、ふくらはぎがバキバキなので今から整体いこーっと