G.W.前半はチャレンジ祭り | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

でした。




ソロでコンテストに2つトライをしておったのでございます。






まず、4/26の2014年GRAND SOUL予選一回戦のソロ部門。





本当にダメダメでした。







あんなに不甲斐ない思いをしたのは久々という位の惨敗。




なんだか惨めでしたね。




ヘコんだなー。





ヘコみすぎて帰りの電車の乗り換えすげーミスったもんなーw







そして昨日、4/29のNEXTREAM21。





こちらも受賞はならず…





たくさんの友人、先輩後輩が応援に駆けつけてくれたのに結果が出せずに本当に申し訳ない気持ちになりました。







NEXTREAM21の方では終演後に出演者と審査員の方々の懇親会の場を設けてくださっていたので、

いろいろなお話を聞くことがてきて、とても有意義な時間を過ごすことができましたね。




今後の自分の在り方みたいのをもう一度見直すお言葉を大御所の先生方から頂けたのは大きな収穫でした。








いろんな方から作品に対して本当に嬉しい言葉をかけてくださったり、




コンテストは結果が全てではないという風におっしゃってくれたりしたのですが、






やはり「コンテストは結果が全て」だと僕は思っております。






ダンスの真剣勝負の場で負けた。
僕のダンスがまだまだ薄っぺらで下手くそだ!
というのを突きつけられた感じです。





今回の傷はなかなか深く正直しんどいですが…w




また這い上がって成長した姿をステージでお見せ出来ればと思っております!!






というわけで
今回のコンテストに関わった全ての方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m






{AEE5B0A8-6B05-48E1-849A-5EDCFE5BF84D:01}



NEXTREAM21の会場、六行会ホール入り口。



今回唯一撮ったのがこれだけでしたので載せます笑




もし次回コンテストに挑戦することがあれば、賞状を持った写真を!!