どもども(*´∀`*)
おはこんばんは🌞🌝🌚




3/25もまずアプガレ集〜合🎶

{0E509B73-A42D-4934-81BA-3D4A3D62E9F3}



自分は毎度の事、最後に到着……
すんません(  ・᷄д・᷅ )ノ


今日はJさん、Aさん、Rさん、顔出しに
来てくれたKさん、自分。

の5名集まりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


Kさんは用事があるとの事で
スーツとロングコートで来られてて
Kさんならではの渋いマグナに
バッチリマッチング(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾キラキラ


して、インカムを買われたという事で
先に着いてたJさんとペアリングして
感動してたらしい(*´∀`*)




ここで一つミスが…………。


どうせなら3人で繋げばよかったww

今まで2人でしか繋いだ事なくて
複数人の場合がどうなるのか
未知の世界wwwww


んま、4/1にやりますかねニヤリニヤリ


Kさんは用事のためお先に
ドロンされました(  ・᷄д・᷅ )

来週一緒に走りましょう口笛




んでRさんのマグナの至る所の修理を
JさんがやっておられましたΣ(o'д'o)


自分は知識もない為手出し出来ず
すみません(;ω;)💦




そしてある程度治り、
Rさんもご帰宅びっくり

結局Jさん、Aさん、自分の
3人になり小腹が空いたという事で
自分だけ未だ行けてなかった
志賀島にある「ママドック」へ🏍💨


3号線の混み具合がハンパねぇ滝汗滝汗滝汗



そしてなんとかママドックへ
辿り着き、実食グラサンルンルン


{7D734033-DC28-449F-BE82-389B2B76B3AC}


美味すぎた〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 雷雷雷



{B19E6CD4-9071-4E70-8812-EBB778DD49E8}



ライター限定のこーんなステッカーも
頂きHappyな気分になりましたラブ




が、しかしそれとは引き換えに
自分のマグナのキャブに問題有り
ということが、発覚致しました…。


問題多すぎるこの子!!!

キャブからガソリン滴ってるやないけ!!!

とりあえず今週中にキャブはOHしないと…





志賀島休憩所にてパシャりカメラ
{E1D8D7DE-EB88-4A64-B310-2B251618AD51}



それからNAP'Sに移動(*´∀`*)

{F920F5B8-4A08-4F9E-ADF8-3ECE9D95C16C}



そして解散しましたとさ🎶


次は4/1花見ツーリング🏍💨