今日も一瞬だけど停電がありました。

停電の後は、リビングの電気が全て点灯したり、お風呂の換気扇のスイッチを入れると24時間換気に変わったり、煩わしいことが起こります。


過去に一番困った停電は、2019年9月の台風で発生した台風でした。

この時は停電が数日続き、停電翌日は電車も動かず出勤出来ず、1日経った頃から携帯の電波も届かなくなりました。

翌々日からは仕事には行けるようになったのですが、お風呂は水のままシャワーを浴びたのを記憶してます。

気温が高かったから何とか水を浴びることが出来ましたが、それでも冷たかったです。

停電した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する