こんにちは😃
レンタルダンディの五十嵐悠人です🛜

本日火曜日はデートのお誘いもなくおやすみしています😆

ってなわけで、、、
久しぶりに昨日の夜からやってしまいました!!
そう!!

アニメ鑑賞会!笑

今回は僕の大好きなサッカーのアニメ⚽️



『GIANT KILLING』

サッカーを通じて人生のあり方も伝えてくれる作品でした!!

キャプテン翼のような必殺技とかはありません笑
大人が観てもワクワクするような感じで、、、
サッカーをしていない社会人の方々の生活にも生かせる内容かなと思います☺️

リアル野球でいうと、、
ファイターズの新庄監督に似てる部分もあるのかなと、個人的には思いましたーー😆

皆さんもぜひご覧あれ( ◠‿◠ )