こんにちは😃
レンタルダンディの〜〜〜
五十嵐悠人ですΣ੧(❛□❛✿)

昨日、今日と気温が下がってちと寒いですね🥶
体調気をつけてくださいね!!
僕は相変わらず元気です笑


今日は午前中で1つ目のお仕事が終わりまして、、
久しぶりに行ってきました!!

魂心家!東雁来店🍜



家系ラーメンといえば、豚骨醤油!っていうイメージが強かったのですが、、、
最近だと、豚骨塩や味噌なども出てきてますね😃

僕は豚骨塩にハマってましたが、ここでは辛肉と長ネギをトッピングして、味を味噌!!
辛肉味噌長ネギラーメン🍜が寒い日には1番☝️



美味しかったです♪
魂心家さんいつもありがとうございます😊

お腹いっぱいになったので、午後からはウーバーイーツ頑張るぞ💪😤