こんばんわ😆
レンタルダンディの五十嵐悠人です🛜

この時間にお家でゆっくりするのは
ほーんとにいいですねぇ( ´∀`)

有言実行!?
ってか、ケンタで鳥の日パックと大判ポテト?
名前違うかも笑
買って帰ってきましたーー😃

ビールと一緒にいただきましたよ😊

いま、だれかtoなかい観てまーす( ・∇・)

いやーーー

ほんとに!舘ひろしって男の憧れですよねぇ🤩
あんな男になりたい!!
って思いながらも、、、

やっぱ柳沢慎吾が好き笑

今日はやってないけど、警察の無線?
タバコ使ってやるネタをよく学生の時真似してやってました笑

この2人がレンタルダンディにいたら、すごいことになるんだろうな♪( ´θ`)

本当のダンディと、止まらないトーク!!

よし!僕も頑張るぞ💪😤笑