こんにちは😃
レンタルダンディの五十嵐悠人です🛜

今日は28日ですよ^ ^
28日といえば、、、


そう!!

KFC→→→『ケンタッキーフライドチキン』
あなたはどう呼んでますか?
※ケンタ??
※ケンチキ??
※ケンタッキー??
※ケンタッキーフライドチキン??
他にも呼び方ありますかね??笑笑

そのケンタッキーでは本日!!
28日ニワトリの日パック販売してまーす!!



今夜は焼きそばにしようと思ってましたが、、
思い出してしまったので、ケンタにしようかなと
思ってますΣ('◉⌓◉’)

このブログをたまたま見て、おっ!ケンタッキーにしようってなった方!!
もし、いましたら、いいね👍お願いします🙇

みなさんは晩御飯決まりましたか??