こんにちは🌞そしてこんばんわ⭐️
タラッタッタッター
レンタルダンディの五十嵐悠人です^ ^
※マックのメロディ🎵のつもり笑

前回のコナンブログでお伝えしました、、、

そう!!
マックとコナンのコラボ!!!

バンズver→伝説の御馳走(デリシャス)
チキンタツタ&油淋鶏チーズチキンタツタ
ごはんの方は黄昏の御馳走というネーミングでした!ポスター写メ撮り忘れた😢

僕はバンズの方にしましたΣ('◉⌓◉’)



コラボの箱が素敵💓


一緒にポテナゲ大も頼み、
限定のソース2種類もチャレンジしまっせ(๑╹ω╹๑ )
•レモン&ハラペーニョタルタルソース
•たこ焼き風マヨソース

蓋をパカっと開けてみるとーーー



さて、ここで問題です!
僕はどっちのタツタから食べたでしょうか❓❓

ヒント!!
蓋の中に書いてあるメッセージを読んでください😃

では、みなさんにわかるようにその一部を拡大します!



そう!
正解は!!!

怪盗キッドが来る前に食べなきゃと思い、チキンタツタから食べました笑笑
博士の出すダジャレクイズより簡単でしたね笑


と、いうわけで、、
ご馳走様でした😃
美味しくいただきました😋

今、食べながら、アメトークの録画観てます📺
金沢大好き芸人やってまして、金沢カレー🍛紹介してます!!

気が向いたら次は札幌で食べれる金沢カレーと言う事で、ゴーゴーカレー食べようかなと思いました笑