サボりすぎのブログ。そして36歳になりました | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


こんばんはお月様


ブログのサボり用がひどくて去年「35歳なりました」のブログがつい2つ前ということで1年に2回しか投稿してなかったです滝汗


このコロナ禍の中で緊急事態宣言とか外出自粛要請とか出てたりしましたが今はスーパーで働いてるのでいつも以上に忙しい日々でしたあせる


さて7月16日、語呂合わせで(なないろ)という事で虹の日と言われているオシャレな日に誕生日を迎えました。36歳になりましたニコニコ





誕生日当日は特にケーキ買ってお祝いとかはせず2日前にセブンイレブンでプリンアラモードを買って食べましたプリン


とても美味しかったです酔っ払いラブラブ


私は今も情緒不安定性パーソナリティ障害や脳脊髄液減少症と闘いながら短時間で働いています。症状が辛くて働けない日々もあったので少しは進歩したかなと思います。


もちろん毎日、痛みとかあって薬飲みながらでないとやっていけなくて薬飲んでも痛くて耐えながらやっています真顔


卵巣チョコレート嚢胞の手術したのも6年前になるのかな?


胃潰瘍になって入院したのは何年前だっけ?


短期入院も含めれば10回以上は入院してるので親にも心配かけまくりです。


更に最近、薬剤性高プロラクチン血症というのにもなってしまいまして滝汗


この病気のことはまた改めてご報告させていただきます。



両親の祖父母と父はもう天国なんですが、特に母方のおばあちゃんはずっとずっと私の病気のこと心配してくれてて亡くなる数日前の病院のベッドの上でもまだ心配してましたえーん


結局最期の最期まで心配かけてしまってごめんね。そしてありがとうニコニコラブラブ


もちろん、父も無口でしたが心配してくれたのは子供ながらに分かってました。


父も頚椎症で両手足動かなくなり自分で歩くことも起き上がることも寝返りさえ打つこともできませんでした。もちろんオムツ生活です。


母と私で介護は無理だったので介護施設に入ってたのですが認知症もあってその頃は言葉のやりとりが難しく父は悪くないのにイライラして当たってしまったりして本当に申し訳なかったですえーん
その頃は愛犬も認知症になって介護が大変だっため常にイライラしてました。自分の病気の症状もよくないしメンタルも弱り今で言うぴえんでした笑い泣き


私は病気以外にも高校生の時には強姦に遭い裁判までして精神的に病み長年、リストカット、大量服薬、プチ自殺未遂、婚約破棄したり←この人とは別の人で結婚詐欺にも遭って本当、親に迷惑しと心配しかかけてない。他にも色々まだあるんですが割愛させていただきます。



過去を語れば長くなるので詳しく書きませんがまさかのフジテレビのバラエティ番組に何年か出てたときは親はどう思ってたのか自分から聞いたりはしなかったんです。


今はあやまんJAPANユースメンバーとしてぽいぽいしてるなんてのも母親はどんな内容なのか知らないのでそのままにしておりますニヤニヤ


天国には愛猫と愛犬もいます虹虹






可愛すぎだぁぁぁぁラブラブラブ


⬆親バカ。


逢いたいなぁ( ̄▽ ̄)ラブラブ



それでは長くなってしまったのでこの辺で失礼します。


最後まで読んでくれた方ありがとうございましたおねがい


36歳の私もよろしくお願いいたします。