アウト×デラックス レギュラー放送開始6年。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


先日の4月4日でフジテレビ系列の「アウト×デラックス」レギュラー放送開始6年目突入でした!

アウト×デラックスとはマツコ・デラックスさんやナインティナインの矢部さん、山里亮太さんなどが出ている番組です。


4.5年前まで私も準レギュラーとして出演させていただいてました。


収録はいつも緊張したけどとても楽しかったしたくさんの芸能人の方々と一緒にお仕事できて貴重な体験をさせていただきました✨✨


収録にいつの間にか呼ばれなくなって早4年半くらい。


未だに何で呼ばれなくなったか不明です😅


きっとつまらないからなのかなって思います💦


でもすごく面白かった坂上忍さんなどなぜか出演しなくなった方々もいます。


レギュラー放送開始のときに撮った集合写真。





中央のマツコさんの右から2番目に座ってるのが私です。
隣は栗原類さん。


こんな大物の方々と写真撮れて光栄でした。


レギュラー6年目入ったアウト×デラックスもよろしくお願いします(*^^*)