今の身体の症状と仕事について。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


こんにちはこぼりゆきこです

最近は持病の脳脊髄液減少症の症状が強く出てしまい仕事に行くのがしんどい時が多いです。

首や頭の痛みが強く出てしまいほんの短時間の仕事でもつらかったりします。
それでもなんとか行かなきゃっていうことで行っていますがいつまで続けられるか分かりません

短時間だから頑張らなきゃとか他のみんなはもっと長時間働いてるんだからということがありこの短時間の仕事をお休みするということが

↓↓↓


自分は怠けてるんじゃないかって思ったりしてしまいます。

よく心の病気の方でも自分は怠けてるんじゃないかっていうことになると怠けてないよ頑張ってるよということをよく先生に言っていただけるんですがそれでも自分は頑張ってるっていう気持ちになれません。

頑張ってるって言うのを認めたくないという気持ちもなぜかありますなんで頑張ってるって言うことを認めたくないのかも分かりませんがこれは不思議な気持ちですなんとか

↓↓↓


仕事を頑張りたいと思いますがなんとか頑張りたいと思いますが正直もう限界だったりもしますまとめられなくてすいませんよくこれで終わりにします