リキちゃんの認知症悪化。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


ここ最近は認知症が悪化してしまったリキちゃん。


昼夜問わず遠吠えが多くなってしまいリキちゃんも疲れないのかなー?とか母と私がちょっと疲れちゃってますショボーン


近所にも申し訳ないので夜中に鳴き続けないよう軽めの睡眠薬から最近先生と相談して始めたんです。






ごめんね、リキちゃん。


そしてアニマルコミュニケーターというペットの写真みてその子の気持ちとか家族が質問したことについてどう思ってくれるかリキちゃんの心を教えてくださる方がいて先日りようしました。


その答えはまた今度お伝えいたします。