女神のマルシェのモニターとして出演しました。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


こんにちは。

皆さん体調崩していませんか?


私は先日久しぶりに出掛けましたがやはり数時間ですぐに体調が悪化してしまいますえーん


脳脊髄の痛みはもちろんですがいつのまにか人混みの電車や都内に出て前より「人が怖い」と感じるようになってました。


何か胸が落ち着かなくなってしまいました。



まあこんな近況報告はこの辺で先日、どうしても告知できなかった番組が放送終了したので報告したいと思います。


日本テレビさんで毎週金曜日の10時25分から放送されている「女神のマルシェ」の商品モニターとして参加させていただきました。


通販番組、モニターということで告知ができませんでした。



番組のホームページにも自分が載っていました。












美尻メイクパンツのモニターだったんですが放送を見て知り合いから写真送られてきて初めて脇汗すごくかいてることに気付き恥ずかしくなりました(^_^;)

この美尻メイクパンツ、本当に生地が伸びてとても履きやすいんです!


お尻も持ち上がりますよウインク








後ろで柴田さんや東さんが見てらっしゃるアセアセ


放送にはのらなかったんですがこの後カメラにお尻を向けて柴田さんたちのほうもガッチリ見ました。


また私のちょっとしたボヤキに東さんが2回も突っ込んで下さりました。


収録では沢山のスタッフさん、出演者様、関係者様にお世話になりました。


ありがとうございました。


こうしてモニターに協力できてよかったです。



こちらからテレビで放送されたのより少し短くなってますが動画見れます(*´∇`)


皆様もぜひ商品の方、気になりましたらお買い求めくださいキラキラ