Xmasイブ1ヵ月前の雪。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。

先日、関東は初雪が降りました雪


本当に11月に降るとは思わなかったのでビックリびっくり



結構、朝から昼過ぎまでしっかり降ってたなぁ。



そんな中、失明してから初めての雪の中でのリキちゃんのお散歩。


大丈夫かな?











すぐ頭にも積もります。




初めは動かなかったかな。









震えてたしっっ(((゚〰゚)))










それでも慣れてきたらとことこ歩きました!!

雪の中でもお散歩できてよかった爆笑










また降るかなー?
今度は雪だるま作りたいね(*^^*)ラブラブ