珍しくお腹見せるなぁと思ったら… | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。



今日はカフェの仕事から帰って来てグッタリしているときに横にいたリキちゃんが珍しく仰向けになってお腹見せて寝てました。


よくインスタグラムとかで柴犬が仰向けになってゴロンしてるの見るけどリキちゃんはやらない子だったので。



































あれ、目が開いてる。
寝てなかったのね  笑