蓮井友人 official Ameba

蓮井友人 official Ameba

シンガー・リリックライター、
蓮井友人の公式サイトです。

YU-TV

ユウゾラ
(クムリソラ×蓮井友人)

アニメーションミュージックフィルム
乙女男子



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

謹賀新年

 

旧年中は、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。

何卒本年も変わらぬご高配の程よろしくお願い申し上げます。

 

皆様がご健康で、幸多き年となります様に。

 

2017年1月11日 蓮井友人

 

 


 

改めまして…いやいや寧ろ改まったのは冒頭の5行だけですが、

遅ればせながら明けましておめでとうございます!蓮井友人です。

 

いやー2017年始まって早々凄いスピードで進んでいるので、

お正月が去年の事の様です。。。

その勢いに乗せて今年は沢山の音楽を発表出来る様、精進に努めます故、

どうか今年1年またお付き合いの程よろしくお願い申し上げます_| ̄|○))ペコ

 

この度、クムリソラさんの新曲を手掛けさせて頂く事になりました。

ご本人様のオーダーで、寂しい感じのヤツを。。。

年明け早々滅多な事を言うモンじゃないです;

彼のカバーシリーズが一段落した頃に発表出来たらと思っておりますので、

何卒楽しみにお待ち頂けますと幸いです♪ 

ぁ、社外秘だったらすみません…;

まぁ、せめてものボクからのお年玉でございます(笑)

 

今年は晴れて△TRIGONOMETRYをデビューさせてあげたいのと、

ユウゾラの活動も勿論やりたいですし

そのためボクのソロ作品はソレまでお預けになりそうですが、

目標は去年、涙を呑んだ自身のソロミニアルバムのリリースですね。

ご褒美がどうかあります様に、、、って書いとけ(¬∀¬;A)

 

あと私事ですが、この度Twitterを始めました。

や、開設はしていたんですが殆どお知らせばっかりでしたので;

著しく乗り遅れた感がありますが、楽しいです(笑)

テキトーに呟いているのでよろしかったらフォローしてください(∀ ̄*ゞ)テヘ

いざ新しい事を始めてみたものの、

何処まで呟いていいのか脳内会議中なのですが

もしかしたら楽しい事以外もポツリしちゃうかも知れません;

ま、ソレが人生…人間味という事で目を瞑って頂けると幸いですm(_ _)m

ポロリはないと思う。

 

 

本格的に音楽活動を始めてこの初夏で2年になります。

まだまだまだまだ未熟者ですが、

同じ志を持つ同士と夢へ向かっているこの時間が

堪らなくいとおしくて、自身のかけがえのないものです。

正直ボクは何番目でも日陰の存在でもいいんです。

UNIVERSAL FRIENDSHIPの誰か一人でも、

輝かしい夢を掴んで成功してくれる事を願っています。

 

まぁ、新年1発目なんで…こんぐらい言ってもいいでしょう。

 

リスナーの皆さんとの気持ちのシェアを大切に、

そして何より自分たちの発信したい事を

今年は様々な角度からアプローチしていきたいと思っております。

2017年もUNIVERSAL FRIENDSHIP THEATERが、

皆さんにとっての心のサプリメントになります様に!

 

今年もよろしくお願い致しmaaaaaaath!!

 

 

蓮井友人

 

via yūto hasui official WEB
Your own website,
Ameba Ownd

 


テーマ:

蓮井友人 official WEBをご覧の皆々様、

大変、た~いへん御無沙汰しております…蓮井友人ですm(_ _)m

 

 

てへ♡

 

じゃねーよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほんっとに最近blogも更新せずで申し訳ございませんでした;

如何せん『書くぞ!!』となると重いお尻が上がらず、

いつの間にか2016年が終わろうとしてるじゃないっすか!で…

大慌てでタイプした次第です(>_<)

 

クリスマスにTwitterをちょろっと更新しましたが、

blogとなると気合い入れて執筆するタチでして

どうやらボクにはツイートのが合ってるのかも知れません。。。

 

兎も角、ご覧の皆様には末永くお付き合いさせて頂きたいので

来年はTwitterをドンドン活用してゆく所存でございます故、

今のうちに温かいフォローをよろしくお願い致します!

 

 

そんな訳で是より蓮井友人の勝手にランキング2016を開催します。

はい皆さん帰らないで!観てって(´;ω;`)

 

10位から申しますと年が明けてしまうので、

いきなり3位です。

 

 

第3位: ヤング ブラック・ジャック

 

個人的には1位ですが反感を買いそうなので3位。

間黒男大先生との鮮烈な出逢いは一生に一度の運命の人!!

勢い余ってこんな事もやっちゃいましたね~

 

 

せっかくなんで大きい写真を掲載致しました。

ぅゎ~振り返るとヤっちゃった感が凄いっすね(ノ∀`)アチャー

 

因みにメスはステーキナイフです。グロ;

このツートーンヘアにするのにブリーチを何度もした挙句、

案の定、現在髪の毛が半分パッシパシれす(泣

大人しく今度は自毛じゃなくてウィッグにします。。。

 

 

続きまして、

 

第2位: 曼珠沙華

 

ご存じでない方は、まずコチラのミュージックフィルムをどーぞ♪

 

 

やーもうね、そりゃ大変でしたよ。

去年の"悔悛ノ祕蹟"シリーズに引き続き大掛かりなロケが続いたのですが、

デビュー作と云えど、3Dを駆使した作品は滅多に出来る事ではないので

容赦なく吹き付ける北風と極寒の街の中で走りまくった上、

川辺での撮影の際に見事にドボンしてしまったのもいい想い出(笑)

 

年末スペシャルという事で秘蔵オフショットを何点か公開致します!!

 

 

因みにクムリソラくんの今年の誕生日プレゼントに、

黒ネコをプレゼントしました♪♪

可愛がってくれるとうれしいです。名前は『組長』。

 

 

そして蓮井友人の2016年を代表する出来事第1位は…!?

 

 

第1位: 蓮井友人の修学旅行2016 IN 信州

 

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ww なんです!コレなんですー!!

 

えーと、11月の最終週の土日に仲良しのMinazukiさんと

信州浅間温泉と崖の谷温泉の湯めぐり旅行に行ってきました。

 

高速でトンネルを抜けて長野に入った瞬間、純白の雪景色!!!!

駒ヶ岳のSAで休憩して初雪でしたのでMinazuki氏に雪玉を投げた所、

『お前、幾つよ?』とクールに交わされました。

 

1日目の浅間温泉についた頃にはもう真っ暗で、

間接照明で湯船に反射する紅葉が幻想的で非日常にドップリ。

ホテルまでに何駅か忘れたケド、超ホラーな駅があって

2周する羽目になった挙句、

2周ともBGMがEver∞Lasting∞Nightだった件。。。

そんでホテルで板野友美さん主演の『のぞきめ』がTVでやってて、

色んな意味で怖くってトラウマになりました;

今でも夜ちょっと怖いです。。。

 

2日目は崖の谷温泉へ移動。

文字通り崖を削ったら温泉が湧いたとの事でこの名前になったとか。

残念ながらこの日の天気は雨…

天気が良ければ断崖絶壁を観れたんですが、

ボク、脚立も上れない高所恐怖症のため霧のモザイクで逆に助かりました;

温泉効果でお肌しっとりツヤツヤ♪♪となる筈でしたが、

敏感肌のため、アルカリ成分でささくれだらけでガッサガサに(泣

デリケートゾーンもヒリヒリして治癒に数日かかりました(;-д-)=3

 

ビックリな事にせっかくの2日間、写真を1枚も撮らなかったっていう。。。

ま、記憶に残る出来事として1位にさせて頂きました♡

 

 

さて、2016年最後になりますが

今年は思った様に音楽活動が出来なかったのが心残りです。

ですので来年は勢いを取り戻す事をこの場をお借りしてお約束致します!

クムリソラさんへの楽曲提供、ユウゾラ、△TRIGONOMETRY、

そして延期に延期を重ねている自身の初アルバムのリリースまで

今から2017年がワクワクして仕方ありません!!

 

其々の音楽活動を通し、様々なアプローチで皆様へお届けしたい所存です。

何卒、2017年も蓮井友人をよろしくお願い申し上げます。

 

そしてご覧の皆様、良いお年をお迎えくださいませヾ( ̄ω ̄)ノ゛

 

 

蓮井友人

 

via yūto hasui official WEB
Your own website,
Ameba Ownd

 


テーマ:

ご覧の皆様こんにちは、蓮井友人です♪

 

通常ブログ(主に趣味)は、どんだけぶりでしょう…

実は日記というものが余り得意ではないため

『どーせボクなんかが載せても(´・ω・`)』と滞りがちだったのですが

とある関係者の方から

『たまには書きなさいc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ』

と、叱咤激励を授かりましたため執筆に至った訳です。はい。

 

 

季節はすっかり冬の走りですね!

来週にはもう師走に入りますし無理もありません。

 

てな訳で、部屋の模様替えをしたり衣替えをしたり、

日常生活に於いては色々と冬支度を始めたのですが

いつもお世話になってる片手の相棒も寒そうだったので、

丹念に時間を掛けてスリスリっとしてあげました。

 

 

上記2行はフラグではございませんので通報しないでくださいね。

 

えっと、今ボクがお世話になっている先生には色んな先生が居るんですが

その中でも今、最も旬な先生と言ったらこの先生でしょう!!

 

ニャンコてんて~!!!!

 

皆さん、『夏目友人帳 伍』観てますか??
ボクもバッチリ毎週録画してありますよ!

 

ニャンコ先生との出逢いはいつだっただろう…

もしかして今お世話になっている先生の中では、

一番付き合いが長いかも知れません(笑)

 

癒される~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

写真右には勿論、愛しの間先生を添えて。。。(はぁと

 

 

自分のケータイをデコったのは初めてですね。

 

無論、不器用なので駿河屋さんにて、

既製品のデコシールを買いました(笑)

オンナノコは器用で羨ましいな~。

 

デコってからケータイを触るのが楽しくて仕方ありません(笑)

 

 

今『まだガラケー使ってんのかよ?』と思ったソコのアータ!

実は、、、

スマホなんです<(`^´)>エッヘン!!

 

お遊び用にiPhoneも持ってはいるのですが、

やっぱり通話メール折りたたみが一番っすね。

 

長年連れ添ったガラケーとお別れして、

5月に変えたのですが、スマホの機能はやっぱり便利です(笑)

 

最早絶滅危惧種のガラケーですが、

個人的にはスマホとの共存を願うばかりです。

 

 

さて、明日からボクはチョットばかり旅に出ます。

 

毎年恒例の修学旅行でーす♪♪

 

また帰宅したらゆっくりとレポりたいと思います。

勉強の成果を…んまぁ、得るものはあるでしょ!

 

今回も長い旅路になりそうなのですが、

そんな時にオススメなYouTubeプレイリストがコチラ↓↓

 

ボクのために…はウソですが、代表が作ってくれました!

懐かしい曲も満載でテンション上がっちゃいますね!!

拡散希望です(>人<)

 

1年の自分へのご褒美に楽しんできますね(*^-^*)

 

ソレではまた雲隠れ|彡サッ

 

 

蓮井友人

 

via yūto hasui official WEB
Your own website,
Ameba Ownd

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス