안녕하세요!여러분~!유토입니다 .
悠斗です!
高校三年生です。なむじゃのなかのなむじゃです。
韓国が大好きです。
韓国語や韓国についていろいろ書いてます!
久しぶりのブログ頑張ってます悠斗です。
おーまいがァーたったらた
なんちゃらすたぁーたらったら
そうです
アイドゥルです。
たらたらたーたったーのやつから知ってはいました
2ne1みたいな雰囲気?いや違いますか
妖精みたいなオーマイガール系や、セクシーな系も好きなんだけど
新領域!
Mamamooが爆発してからそういうのも好きになりました
アイドゥルで特に可愛いなと思う女の子が
この子です
なんて読むんですか?
とりあえず顔が可愛い
あとこの子
すごい
アレみたいアレ
CLさん!
声も似てます?!
僕はまんべんなくナムジャグルもヨジャグルも知りたいので
オススメがあったらどんどん教えてください
あと韓国バラエティ番組
無限に挑戦なくなってマジ悲しい
ランニングマンを最近よくみますかね
あとジャングルの法則
終わったんですか?
男のロマン感じまくってたのに!
話めっちゃズレた!悠斗でした。


