昨日のできごと、、、

時間もあるから映画でも借りて見ながら寝ちゃおう~


と思い映画を借りてみましたにひひ

イ!ン!セ!プ!シ!ョ?ン !

インセプションー!!


部屋を暗くし


ウキウキしながらDVDセット


再生再生再生


:冒頭


暗い雰囲気の中


ベットのきしむ音が・・・


そして


きしむ音がだんだんと大きくなり



2人の白人女性のイチャつく姿が・・・・


徐々にエスカレートする2人


顔文字(+´・_・`+)ン?


『インセプションってなんのR指定もかかってないよねはてなマーク


この冒頭だけでも随分過激だけど・・・


まぁインセプションっていう題名だし、どちらかが渡辺謙かデカプリオで夢の中って話 顔文字



とは言ってもこれ以上はエスカレートしないだろうと



とりあえずそのまま・・・


だが


2人はエスカレートし放題 ?*



突然なんの前触れもなく画面は真っ暗に はて?


シーンが変わって



床のようなところが映り



トンットンッとまな板でなにかを切るような音が・・・



アングルが徐々に床から女性の足元へ・・・・・



足元からアングルが上にあがっていくと・・・・・



その女性は裸にエプロン  鼻血



そして



男が突然現れると



何も言わず・・・・


後ろからInception 鼻血


いくらインセプションって題名でも後ろからInceptionは・・・ ビックリ



あの


Ken Watanabeアメリカ  渡辺県  渡辺謙日本





クリストファー・ノーラン、監督。主演レオナルド・ディカプリオといっても



このような冒頭に出演を許すのか ビックリビックリ??





クリストファー・ノーラン

『ヘ~イ~音譜Ken~音譜冒頭で後ろからInceptionどう思う~ ♥akn♥



渡辺謙

『斬新かつエロティックでいいんじゃないですか げへへ


こりゃ世界がひっくりかえりますぜ キメ



クリストファー・ノーラン

『だよね~スキップ プリオとKenどっちが後ろがいい??




渡辺謙

『私が出演するなら・・・・・』



なわけあるかー鉄拳制裁




死体



はい、妄想が過ぎました 反省




DVDを取りだすと


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

エマニュエル夫人シリーズの最新刊やないか~い ビックリ!!!桃



どおりで・・・・・ 反省!



ちゃんとインセプションのパッケージDVDから抜いて借りたのに・・・・


中身が入れ替わってやがった・・・・・ がっくり


楽しみにしてたのに・・・・・



konatuはぁ






ん




いや?これは




楽しみが・・・・・・



増えたんじゃないか・・・・・・・?・・・・・?





そして






その夜






エマニュエル夫人最新刊






げへへドキドキ







鼻血