どうも、中村 ウサ・ピットです


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


(中村悠斗、うさぎ、ブラット・ピットをかけてるのかな?ODK?わかりずらいわパンチ!)



うんドキドキ


今日も出だし上々音譜



(なわけねーだろドクロパンチ!)



今年はうさぎちゃん年ラブラブ!


みんな~


世界には色んな うさぎちゃんがいるんだよ~


なんと


231種類以上(現在さらに調査中)~!!!!!!


すごくない!!


今日は今年の干支でもある  


かわいぃーうさぎちゃんやら


変わったうさぎちゃんWO!!


(WOが怒るグー)


紹介しちゃいますーーー音譜


WOーーーーー音譜


やっほーいーーーーーーキスマーク


いっひっひっひっひっーーーーークラッカー




さぁ~いきましょうドンッ




ちょ~かわいいよ~目ラブラブ


見てーーー!!



その名前はーーーーー


ダンッ!!



うさちゃぁんゃドキドキ


(↑普通だし、ぁ と ゃ をどう発音すんだパンチ! しかも、『ダンッ!!』が名前かと思ったわパンチ!



うさちゃぁんゃドキドキ


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ




にゃんて~~~こちゃらほいアップダッシュアップ


かわいぃ過ぎだよー叫び


あー引きずるかわいさだけど


ここはちょっとサクサク行きますかーーーダッシュ




次はーーーー




その名前はーーーーー



ダンッ!!


ダンッ!! と ダンッッ!!の姉妹ですーーーードキドキ


(ダンッ!! と ダンッッ!!って 名前わかりづらいわパンチ! )


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


わっ・・・・・・・・・


かわいぃ・・・・・・・・・


コップなんかに入れられちゃって・・・・・・ドキドキ



しかし、



5年後・・・・・


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


ダンッ!! と ダンッッ!!は無情にもコップからオリへと入れられ・・・・・・・・。


しかし


しかし しかし


さらに5年後・・・・・


ダンッ!! が脱獄を企てるのだ!!


そして


姉妹はコップからオリへ


オリから自由を求めアメリカへウサギ


そして


噂では最後に目撃されたのはラスベガス・・・・・・


自由の町   ラスベガス



そんな二匹は今・・・・・


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


(なわけねーだろドクロパンチ!)


はいっアップうそぴょこっウサギDASH! べーっだ!



はいはい♪続いてはーー





その名前はーーーーー



ダンッ!!


野うさぎの~~~ラビットちゃんキスマーク


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


野うさぎかわいぃよね~~~ラブラブ!


ん?


ん??




そういえば



ラビットちゃん、そこは畑じゃないかい・・・・・はてなマーク





その日の夕方・・・・・


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


ラビットちゃん~~~~~~~叫び


畑に侵入したばかりに・・・・・・・しょぼん



(なわけねーだろドクロパンチ!)



はいっアップうそぴょこっウサギDASH!  べーっだ!





ちょっと




ここからは一見変わった  宇佐ちゃんを紹介しまーす♪


間違えた   うさちゃんを紹介しまーす♪


(絶対すべった・・・・いや・・・最初からか・・・・・カエル)



はいはい♪続いては変わったうさちゃんー






その名前はーーーーー



ダンッ!!


家庭の味方!! Rab Mixerくん ≧(´▽`)≦


(うさぎじゃないね・・・・・)


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


繁殖率がすごくてキッチンに置いとくだけで


このありさま



中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


わぁ~~~お音譜


一家に1匹いかがですか♪


わぁ~~~お音譜


(・・・・・・・・・ガクリ)



はいはい♪続いても変わったうさちゃんー





その名前はーーーーー



ダンッ!!


ラララうさちゃん音譜


(ラララビットでええんちゃうんいらいら)


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


んーかわいーねーラブ


これは芝生系品種なのかな?きゃっ


かわいぃーなー♪


プリティーうさうさちゃんドキドキの所の庭に入れてあげよきらきら


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


二人とも仲良くするんだよ~~~~~ グッド!エルモ


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


1週間後


me『ラララうさちゃん~音譜プリティーうさうさちゃんドキドキ元気かなーーラブ目


me『ん?』


me『ラララうさちゃん~音譜プリティーうさうさちゃんドキドキが居ない!?


me『ん?』


me『ん??』


me『わぁーーーーーーえ゛!DASH!


ウサギ『俺だウサギ


me『誰だ・・・ムムム??』


ウサギ『プリティーうさうさちゃんだビックリマーク


me『えっ・・・お前さては・・・・・ラララうさちゃんを食っただろ怒るDASH!


ウサギ『な、な、な、わけないだろ・・・・・なぜそんな事が言える怒る


me『お前見たらわかるわ!!怒るDASH!


  やっぱりラララうさちゃんを食ったなDASH!

    

  お前ビックリマークプリティーうさうさちゃんってより

  

  もはやウサギ・デラックスじゃねーか!!

 

デンッ!!


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


プリティーうさうさちゃんがウサギ・デラックスに・・・ガクリ



(なわけねーだろドクロパンチ!)



はいっアップうそぴょこっウサギDASH!  わーい





はいはい♪続いても変わったうさちゃんー



なんと、そのうさぎちゃんは私と同じ名字を名乗りーーーー


うさぎちゃんが本を出しました喜び


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


ん~同じ名字だなんて光栄だね やったー


しかも、ウサギ・デラックスと デラックスアップ


(マツコ・デラックスさんの絵文字あるんだ・・・・すごっ驚き顔びっくり)


自然界も厳しくなったんだねー


もう野原も少なくなってきたり、温暖化のせいでうさぎの生態系も変化してきたんだね ぅぅ・・・


今やうさぎも印税生活か・・・・・


僕たち人間がちゃんと考えないとね・・・・・しゅん


(なわけねーだろドクロパンチ!)


(中村うさぎさんとマツコ・デラックスさんって、エレガントでインテリジェンス溢れる小説家、エッセイスト、コメンテーターだわ怒りパンチ!)



はいっアップうそぴょこっウサギDASH!  わーい



中村うさぎさんとマツコ・デラックスさん、ファンのみなさん ごめんなさい



(まぁー中村うさぎさんとマツコ・デラックスさんのファンは、お前のブログ見てないだろうけど・・・リラックマ



ん~音譜これだけ種類がいると、色々な うさぎちゃんがいるね 笑ラブラブ


みんなも、これで うさぎちゃんには少し詳しくなったかな~ てへっはてなマーク


ん?


なってない??


・・・・・・・・・・


じゃ、もう一回上から見返してごらんいやみ



(なんだ!そのふてぶてしぃー態度はドクロパンチ!)



はいっアップうそぴょこっウサギDASH!  わーい




それでは


今年もよろしく~ね~ネムネム


最後まで読んでくれて、ありがとう~ウキャ音譜



あのね・・・


パラン・パル・ミルのブログまだできてないんだ~~~~涙


誤解を招かないように色々調べながら書いてるからもう少しだけ待ってね(m;_ _)m


待たせてごめんね土下座


本当に反省してます




このとおり







中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


(うさぎっていうか、もはやネズミ男だな かお )


いやいやあせる DASH!


本当に近日中にアップするねあせる


おやすみ~