その②


Lisaさんへ

コメントありがとうございます  チョキ


更新遅くなってごめんね~ (;^ω^A


覚えてますよ~ アップ


あの時のオリジナルアクセ素敵でしたよ べーっだ!


見たことないデザインだし、何よりもLisaさんの雰囲気にとってもにあってたよ グッド!


あれからアイテムは増えました?


いつの日かコラボできるの楽しみにしてまーす にひひ


待ってるよ~  右上矢印




アイスミンとさんへ


コメントありがとうございまーす べーっだ!

更新遅くなってごめんね  叫び


・愛用してる洋服や靴のブランド


洋服
BRUNELLO CUCINELLI
DIESEL



MORS
CONVERSE


愛用っていうよりは最近買ったブランドかな


固執して愛用してるブランド特にないな・・・


服を買う時はブランドで選ぶより、

一目ぼれの感覚で買うことの方が多いい  べーっだ!


でも、オンリーショップに行って世界観を味わいながら見たり買ったりするのが好き べーっだ!


アイスミンとさんはどうですかー??




えみさんへ


コメントありがとうございまーす  クラッカー


更新遅くなってごめんね  (//・_・//)


年明けから仕事があったから実家には帰らず  ロケット


カイルの家で去年のまとめと今年の抱負を書いて


年越し後にソバ食べながら


お互いのを読みあって

語り合いながら過ごしました  笑にひひ


人生の中で一番落ち着いた年越しをすごしました。。。


カイルありがとう 音譜


えみさんはどうでしたかー?





みなとさんへ


コメントありがとうございまーす (*゚ー゚)ゞ


更新遅くなってごめんね~~~  DASH!


ジュエリーも服の色や気分に合わせてつけるのも以外に楽しいですよ♪


ちなみに僕がデザインしたジュエリー音譜



ジャジャン~ラブラブ



ピンキーだと・・・・



中村悠斗のSmile Powered by アメブロ





中指だと・・・・
























中村悠斗のSmile Powered by アメブロ




ピンキー&中指のコラボだと・・・・・・・・

















































中村悠斗のSmile Powered by アメブロ



コラボには気をつけようね~~~~~~ にひひ



今度また詳しく見せますねーーーべーっだ!音譜







むむさんへ


更新遅くなってごめんね~~~ (/ω\)


心配してくれて、ありがと   (=⌒▽⌒=)


今年はしっかり更新するからね  べーっだ!







MiNiさんへ


コメントありがとうございまーす  ( ´艸`)


更新遅くなってごめんね~~~  あせる


・おすすめの歌手、バンド


最近はインターネットで海外のラジオを聞くのが好きで歌手・バンド名はわかんないけど


フランスのシャンソンとブラジルとインドのラジオにはまってます 音譜


MiNiさんおすすめだよ~  べーっだ!






ゆきもちさんへ


コメントありがとうございます  ( ̄▽+ ̄*)


更新遅くなってごめんね~  ('-^*)/


変顔の極意恋の矢


感覚  笑



あとはみんなが喜んだり驚いてくれることがモチベーションになってる 笑


ゆきもちさん喜んでくれてありがと ヾ(@^▽^@)ノ






優実さんへ


コメントありがとうございます  о(ж>▽<)y ☆


更新遅れちゃってごめんね  (^_^;)


夢は叶うよ音譜


努力は大事だね  


でも


努力がなぜ大事か考えると


何かを作ったり成し遂げたいことは、ある程度時間がかかる


それを成し遂げるためには時間をかけて努力する


って、ことが努力の考え方だと思うんだ


でもね


出来ればどうせ時間をかけてやるんだから


やりたいことに楽しく時間をかけたいよね


だって


今僕たちは時間を失いながら生きてるんだよ


好きなことをやる時間しかないよ


達成・ゴールの瞬間よりも目指してる時の方が圧倒的に時間が長い


だからこそ


やってる過程を楽しんで大事にしたいよね


なにかを成し遂げるにしろ


ゴールで報われるのは当然なんだから、ゴールまでの道のりが楽しい方がいい


楽しければ続けれるし


続けさえすればゴールには近づく


楽しいからやってる感覚に持っていけると夢は叶うんじゃないかな


僕も今その最中だからまだ答えは わからないけど


楽しみながら 自分と時間を大事にしてるよべーっだ!


優実さんやりたいことやって、いっぱい楽しんで、いっぱい幸せになるんだよ~~~べーっだ!音譜





今日は質問に答えながらニタニタしちゃったよ~  *:・( ̄∀ ̄)・:*



楽しかった~  アップ



みんなコメントありがとね~ べーっだ!ラブラブ



ここで一つクラッカー



みんなに質問してもいいですかーはてなマーク



最近、泣くくらい笑ったのはいつですかはてなマーク



どんな内容でしたはてなマークにひひはてなマーク