どうもYUUTO NAKAMURAです


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


え~


どうもラブラブ


明けまして、おめでとうございます m(・・汗)m



本年も一つ二つといわず、五つも六つもよろしくお願い致します m(^曲^)mラブラブ



なかなか更新できなくて、すいません m(・・:)mあせる



実は色々ありまして・・・・汗



クリスマスイブのとある、24日の昼下がりクリスマスツリー


(だから、クリスマスイブの24日の昼下がり)



子供のころにお世話になってた三田黒須から突然連絡が・・・携帯


(だから、三田黒須→サンタスロース)




プルプル~携帯プルプル~携帯



ガチャDASH!



僕『もしもし、ママ?生んでくれてありがとドキドキ



サンタ『・・・・今言うことはてなマーク



僕『うん、いつもの事にひひ



サンタ『・・・・』



僕『・・・・・にひひ



サンタ『そうじゃそうじゃ!!ユウト!!事件じゃ!!



僕『事件なら僕に電話じゃなくて110番しなきゃ!!!?



サンタ『いやいや!?ちょっと複雑な要件での・・・・』



僕『それなら、名探偵コナンに連絡した方が!!!!



サンタ『犯人はお前だ!!いやいやそうじゃなくてのDASH!



僕『のりますね~音譜のりますね~音譜ソリばりに滑ってますけど走る人



サンタ『・・・・・』



僕『まさか!!!プレゼントをルパン三世に盗まれた・・・・!?』



サンタ『・・・・・』



『まさかぁ~!!!プレゼントをル~パ~ン三世~に盗まれた・・・・!?』



サンタ『・・・・・』



『まさかぁ~!!!プレゼントをル~パ~ン三世~に盗まれた・・・・!?』



サンタ『フ~ジ~子~ちゃ~んんん~音譜



僕『・・・・・』



サンタ『えっ!?・・・・・』



僕『そこ、ル~パ~ンでしょシラー、フ~ジ~子~ちゃ~んんん~だったらルパンのマネになちゃうからねむっ銭形のマネがしたかったんでしょシラー



サンタ『・・・うん、・・・・面白いこと言おうと思って、・・・・・焦らせるから間違えたわいダウン



僕『・・・・・』



サンタ『・・・・・』



僕『今年のFIFAバロンドール誰とると思う?今残ってるのメッシ、シャビ、ユウト ナカムラ、イニエスタらしいね。』


(だから、FIFAバロンドールとは→国際サッカー連盟(FIFA)が選出するサッカーの年間最優秀選手賞)




サンタ『カズむかっ




僕『お~ビックリマークお~ビックリマークお~ビックリマークその返しには返せないわ~目



サンタ『・・・』



僕『すごいね~』



サンタ『・・・』



僕『うんうん、じゃメリークリスマス~♪クリスマスツリー



サンタ『待て待て待てビックリマークビックリマークビックリマーク



僕『んはてなマーク



サンタ『実はルドルフが今年は歌手業に専念したいと申出がきてしまっての・・・・』


(だから、ルドルフとは「赤鼻のトナカイ」の歌で有名な赤鼻のトナカイ )



僕『えっはてなマークビックリマークなぜぇはてなマーク



サンタ『「赤鼻のトナカイ」のスピンオフをだす為にレディーガガとLAで収録があるらしいんじゃよ』



僕『えはてなマークビックリマーク




サンタ『ルドルフいわく、「ショービジネス界に打って出る一世一代のこのチャンスにかけたい ヽ(`Д´)ノ

そして、

ショービジネス界の赤鼻のパイオニアになって赤鼻グッツを販売して

世界中に赤鼻ブームを巻き起こして、

他にも赤鼻で笑い物にされてるトナカイ・人・赤鼻のバギー・ピエロが

街で胸を張って生きていける世の中にしたいメラメラ

サンタのおじさん、

いつも笑い物だった僕をあのクリスマスの日に。

暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさって言ってくれて、

全くの無名の僕を先頭に任命してくれたあの日。

いつも泣いていた僕は、

あの日ばかりは・・・

あの日ばかりは・・・・汗汗汗汗汗汗汗

クラッカーにひひクラッカー

そして、

それを期にTONAソリドールを見事にダッシャーとヴィクセンをおさえて受賞クラッカー

僕の事を歌った赤鼻のトナカイの大ヒットで

僕は一気にスターダムへかけあがり人生は180度変わりましたロケット

あれから数十年、

今ではクリスマスシーズンにしか思い出されない赤鼻のトナカイに・・・・・

このままでは

このままでは

また赤鼻を笑いの対象にされてしまう!!!!!!

このままではMCハマーのように忘れ去られてしまう!!

今度は赤鼻の兄弟の為に、そして自分の為に!!

レディーガガの為に!!

一世一代の勝負でクリスマスの夜に舞い上がるトナカイのように舞い戻りたい!!らしいんじゃよ』


(だから、TONAソリドールとは→国際トナカイ連盟(TONA)が選出する偉大な結果をソリで残した年間最優秀賞)


僕『ずいぶんな話になりましたね・・・・  (.. ) 』



サンタ『レディーガガとはな・・・・』



僕『そこ!?!?



サンタ『そこで、今年一番の笑い物のユウトにソリをひいてほしんじゃよアップ



僕『・・・・・鼻じゃなくて、今年一番の笑い物がソリをひく基準なのね (--) ・・・・俺そんなに笑いで評価されてたのはてなマーク



サンタ『ルドルフの言うように、この大役をうけた者はその次の年から・・・』



僕『おーおーおーすごい誘惑!!



サンタ『どうするはてなマークこのままただの笑い物に成り下がるか、偉大な笑い物になってレディーガガとLAでチョメチョメするか!!どっちだ!!!!



僕『えビックリマークビックリマークビックリマークレディーガガとLAでチョメチョメしにルドルフ行ったわけじゃないでしょビックリマークはてなマーク



サンタ『もはや私から見たらチョメチョメだ!!さぁーどうするビックリマークはてなマーク



僕『いやぁービックリマークはてなマーク



サンタ『さぁービックリマークただの笑い物か、チョメチョメかビックリマークビックリマーク



僕『・・・・偉大な笑い物』



サンタ『どっちなんだビックリマークビックリマークDASH!ただの笑い物か、チョメチョメかビックリマークDASH!



僕『え~・・・・・ただの笑い物は嫌だし・・・趣旨がずれてる気もするけど、チョメチョメかな』



サンタ『なんだと、はっきりするのじゃビックリマークビックリマークただの笑い物か、チョメチョメかビックリマークビックリマーク



僕『チョメチョメーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



サンタ『よしビックリマークビックリマーク夕方に迎えに行くからトナカイの衣装を準備しとくんじゃぞビックリマーク



僕『トナカイの衣装ビックリマークはてなマークそんなもんどこにあんのビックリマークはてなマーク



サンタ『バラエティーストアーかドンキホーテに決まってるだろビックリマークビックリマーク



僕『は、はい・・・・』



サンタ『んじゃ、to night♪音譜



僕『・・・・』




そして、






その夜、



中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


世界のよい子ちゃんのところへプレゼントを届けに。

地球の回転に合わせ夜間走行36時間、

時速280万キロのスピードで約10億件世帯、

走行距離約1億キロを先頭でこなした僕の体は、

ねん挫に始まり

つき指

肩こり

脱臼

虫歯

上腕三頭筋腱炎

大腿四頭筋の柔軟性の低下

エトセトラ~エトセトラ~


(だから、コチラの資料を参照させて頂きました。ありがとうございますm(・・)m→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5547513.html?from=mixi_news&check_ok=1 )


この大役を任され、クリスマスイブ・クリスマス・体まで犠牲にし、得たこの経験・・・・


(その影響もありブログの更新が遅れてすいませんm(・・:)m)
  ↑
うそぴょんカエルDASH!



ルドルフのジンクスを胸に・・・・キスマーク


はい、すいませんあせる


そろそろYUUTO NAKAMURAワールドは休憩して・・・・・汗



今年は


今年は今『この瞬間』を感じて生きてきたい



この瞬間が全てを創るんだと思う



今思い感じたことが、思い出になってそれが過去になっていく



今考え願い行動したことが未来を創っていくんだろうなって



もう過去にも、まだ未来にも僕たちは生きてない



僕たちは今『この瞬間』に生きてる



今を大事にするってことは



過去も未来も大事にすることになる



そんな今を使って今年はいい思い出とステキな未来を創る~


・・・・・・・・



レディーガガとチョメチョメ~~~~~~~~ドンッドキドキドンッ


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


それたビックリマークそれたビックリマーク



っとあせるあまりに長くなったのでコメントの返答は明日にしますね σ(^_^;)



長らくお持たせしたのに、また待たせてごめんね m(u_u:)m



明日絶対にアップするからね  音譜



本年もみんなでいっぱい笑おうね~~~~~べーっだ!ラブラブ