日曜日サッカー勝ったよ~~~べーっだ!チョキ


優勝候補に・・・・・


4-0で勝った~~~~~~音譜


2点目決めた~~~   (^Ⅲ^)チョキ


来週は準決勝♪


今年は絶対リベンジするDASH!


でも昨日の試合でえげつない反則をくらって痛めたんだけど


今日朝起きたら足が曲がんな~い  (T_T)


痛い~~  (>_<)


パンチ!


あ~今週までに感知するかな   (。>0<。)


安静にしよあせる



フランス日記~のつづき~♪




飛行機に乗る前にフライト長いし色々買っとかないと (^∇^)


っと俺は意気込んで、


売店へ DASH!


まずは水だなお茶


いや水はスッチーに頼めば持ってきてくるか!


いやっ ビックリマーク


頼むのも気が引けるし  (-。-;)


しかも、コップでもらうと飲み干さないと前のテーブルあげれないしな~ (^_^;)


よし!!水のペットボトルは買う  о(ж>▽<)y ☆


次は~


絶対に寝るからアイマスクと空気を入れて膨らむ枕をかわないと!!


いや~


俺天才的な事にきづいたわ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こういうのしっかりやらずに快適な旅はありえない  (^ー^)チョキ


うししししっししし  (^Ⅲ^)


配布される枕じゃ俺は満足できねー  ( `▽)


しかも、


空気枕・アイマスク・耳栓の三点セットを発見!!!!ヽ(*'0'*)ツ


確かに~~~~  ∑(゚Д゚)


耳栓は必要だわ~~~!!


神な三点セットだわ~~~叫び


耳栓とは考えつかなった!!


あっぱれアップ


さすが!!


と、テーションも上がりながら値段を見ると・・・・・・


1500円!!
高   (゚Ω゚;)


・・・・ちきしょ~  \(*`∧´)/


快適な旅の代償は高いなー  ゛(`ヘ´#)


(すでに神の三点セットのありがたみを忘れ)


こんなの飛行場の外で買ったら1000円は切るのにパンチ!


足元見やがって~パンチ!


しかも、


単品売りだと


空気枕 約1000円


アイマスク 約800円


耳栓 約500円


別売りを見せて結局三点セットを買わせる値段設定だな  むっ


二つ買えば、結局三点セットを買ったほうが安いじゃん!!


くそ~~~   (`ε´)


俺は快適な旅をとる~~~~~  ヾ(。`Д´。)ノ


考えに考えた神の三点セットを決意  目


そして、


小さいノートとペンを買い締めくくりグッド! 


なぜペンと小さいノートかというと、


俺は日頃、起こった事やその時に感じてる事をノートに書くようにしてて


これを2年前から続けているから


でも、


毎日持ち歩いてるけど1日に

小さいノート1ページくらいしか書くことはないんだよね  (^▽^;)


でも、これが読み直すと結構良くて


みんなにもおすすめ べーっだ!グッド!


で、ついに飛行機に搭乗~~~ロケット


いやっほい~~~♪


飛行場ってなんかテーション上がるよね♪






そして、搭乗~


丁度、飛行機の真ん中くらいかな 


窓側から三番目の通路側


隣はめちゃめちゃ気の良さそうなフランス人老夫婦


お互い笑顔で会釈して


俺は荷物を入れ座席に  (^∇^)


もうこの時点で眠くてフラフラ   (@ ̄ρ ̄@)zzzz


でもエールフランスだし機内食はうまそうだし   ナイフとフォーク


絶対食いたい  (ノ´▽`)ノ


よし我慢シラー


とりあえず、本を出して、フランスの取材資料を出して、


スモールノート・ペンを出して、売店で買った水を出して、


神の三点セットを出して・・・・・


おいおい出しすぎて・・・・・


邪魔・・・・・


なんとか前の座席のしまい込んで


一段落DASH!


そして


隣の老夫婦を気にしながら取材資料に目を通してたら・・・・・






いきなり前の座席が







「っぶっふぅ~」DASH!



膝にテーブルを支えてる鉄がめり込んできた!!叫び


そう!!


まだ飛び立ってみいないのに前の日本人のおじさんが座席を倒してきた!!


俺は膝こぞに相談し、前のおじさんに座席を上げてもらうことにしたショック!




「すいません~ショック!下げてもいいんですけどフライトしてからじゃないとダメですよ~(^▽^;)」



おじさん


「えーえーえーあせる



で、なんなく問題は解決  (^_^


あっ 汗

またここまで倒されたら



次は膝の皿が割れちゃう  叫び



「すいません~倒してもいいので少しだけ上げめでお願いしますm(u_u)m」



おじさん
「えーえーえーあせる


よし寝る為の準備よしにひひ


で、


飛行機はフランスに向けテイクオフ~ロケット


待ってました ( ̄▽ ̄)


飛び立ってちょっとしてかな?


ドリンクサービスが音譜


お飲み物は何にしますか?



「ん~ワイン飲んじゃって 酔っ払って気持ち悪くなるのは勘弁だしな~
  とりあえず水ニコニコ


と、


出てきたのはペットボトルの水えっ


何~~~~~~~  (゚д゚;)


紙コップとかじゃないんだ~~~!!


無駄金つかちゃったよ~~~  ((>д<))


なんだよ~~~~ダウン




・・・・・・・






そしてお待ちかねの


機内食  ドキドキ


ん~ ≧(´▽`)≦  やっぱりうまい音譜


めちゃ腹減ってたし  笑


うまい得意げ 


お腹もいっぱいだしトイレもすましたし


後は着くまで寝てよ~  о(ж>▽<)y ☆


起きたらフランス~♪


空気枕を膨らまし


音楽でも聴きながら寝よ~  Zzz…(*´?`*)





と、














その時











次回へとつづく     ( ̄Ⅲ+ ̄)v




Coming Soon~