イェ~   べーっだ!




サッカーの試合勝ったよ~~~~   ニコニコ




2-1でぎりぎり   笑




ハリーのインザーギばりのシュートで  (‐^Ⅲ^‐)チョキ




今度はついに最終戦勝てば一部昇格メラメラ




しかも、BBQや~メラメラドキドキメラメラ




雨だけは降らないでくれ~~~~~~~~






中村悠斗のSmile Powered by アメブロ




















中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


試合の後、秋葉原で楽器のフラッシュメモリーを買いに行ってきました~~~~



秋葉原すごいね!!



久しぶりに行ったけど、駅前がめちゃきれいになってたね   (゚ο゚)



フラッシュメモリーも2ギガが849円!!



安くない!?



ん~サッカーにいい買い物



日曜日は充実してたな~~  音譜





イワユルさんへ





かっこいーなんて・・・・・・












ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   (ノ^Ⅲ^)ノ




髪切ると取り返しつかないから




前のほうがいいよって言われると





あっ・・・・・・



そそそそうだよね・・・・・・・・・





しか言えないよね   笑




(^Ⅲ^)






あっ!!























































寝ます  (^v-)☆



おやすみーぐぅぐぅ






悠斗より





先着1名様  募集~♪