やっほ~~~~~い♪


最近の近況どばっ~~~~~と   音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜











中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


左2つは修理に出して戻ってきた大切な大切な指輪  目


一番右はアクアシルバーで売ってて気にいちゃって購入~  (^Ⅲ^)v



いいでしょ~     笑




中村悠斗のSmile Powered by アメブロ



山下さんと髪切る前の俺~  にひひ


昔にアクアシルバーでコラボでジュエリーを作った時からの


付き合いー  にひひ


あの時はお世話になりましたー  (^▽^)ゞ


こんな感じ



http://www.aquasilver.co.jp/













中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

クイーバにて~


髪切ったよ~~~


あんまり変わってないか・・・・    (^▽^;)


俺の絶妙なロングを整えてくれる


チョキチョキかがり~で~す


にひひ











中村悠斗のSmile Powered by アメブロ



今日、御茶ノ水にて見つけちゃった  笑



買わなっかったけど、かっこいいよね  べーっだ!









中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

中村悠斗のSmile Powered by アメブロ



御茶ノ水の帰りに堀ちゃんの練習を


見にいちゃいました~~~~  (σ・∀・)σ


いやー


すげー  



迫力


3月28日に K-1 WORLD GP 2009 inYOKOHAMA にーーーーー  (>▽<)


出場しまーす~~~~~   クラッカー


1年ぶりくらい復帰戦なんだよね  グッド!


1年間大変だったと思うんだけど


ホントにここまでこれてよっかた   しょぼん


後はチャンピオンまでいったれ~~~~  メラメラ


堀ちゃん  がんばれ~~~  ヘ(゚∀゚*)ノ


みんなも堀ちゃんを応援してーーー   (*^o^)乂(^v^*)      m(uvu)m


試合は見に行くからなーーーー   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あー緊張する~~~~~DASH!












中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

サッカーの練習&飯~~~~


明日サッカーの試合だから今日はねまーっす  音譜


ごごごごごめんちょーーー走る人



pepper-explosionさんへ


役作りですよー  べーっだ!


うししししししし~  笑


どう似合う?  笑


でも、あんまり変わってないよね にひひ


昔、スキンヘッドにしてた時期があってさ  笑


ただ面倒だったのと


当時


トリプルXって映画とアメリカンヒストリーX


を見ちゃってあのカッコよさに負けてしちゃったんだよね   笑


影響うけやすーい  俺   笑


俺のスキンヘッドはマルコメちゃんみたいになちゃったけどね   (^Ⅲ^)ノ~~


それではそれでは


寝・寝・寝・寝まーす  ぐぅぐぅ



pepper-explosionさん おやすみ~




悠斗より





先着1名様~   募集~(b^-゜)