やっほ~~~~~~~♪



更新遅れてーーーーーーーー



ごめんね~~~~~~~~~~       m(_ _ )m





pazu123さんへー


すごい!!




2回連続  (σ・∀・)σ




ラピタ好きだよね  ☆



名前がpazu123だもんね ♪



前にもラピタについて語ってるけど



それくらい思いいれがあるんだよね   にひひ



pazu123さん未来少年コナンも最高に面白いよ   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ラピタ好きなら震えるね    ( ̄ー ̄)チョキ




動物は好きだよ♪




猫と犬なら犬派かな  笑



動物園とかもう何十年行ってないんだろ・・・・



アフリカ行きたいなー   馬




明日かみバッサリ切ることになりましたーーー




うしししししししししっ   (^Ⅲ^)V





1着1名様募集~♪