なななにー!!






中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


















ここここれは・・・・・・・






428のオフィシャルガイドブックー!!!!!!




中村悠斗のSmile Powered by アメブロ




















これでやっと全クリできる音譜


しかも、ロケ地までのってる~\(゜□゜)/


行ってみよ~音譜      




中村悠斗のSmile Powered by アメブロ






みんな色んな役を書いてくれてありがとね  にひひ


どの役も面白そう  о(ж>▽<)y ☆

次やれるなら影のある役とかやってみたいよね  笑


ド~~~~ンみたいな感じの   (≡^Ⅲ^≡)  笑


なんじゃそりゃみたいなね    笑



うしししししししっにひひ



pazu128さんへ



ことらこそどうも~べーっだ!


コメントありがとねーーーー    o(o*^∇^)o~♪


好きな映画はいっぱいあるな~目


インディージョーンズでしょ~♪


ブラザーでしょ~♪


ドンファンでしょ~♪


シザーハンズでしょ~♪


未来少年コナンでしょ~♪


天空の城ラピュタでしょ~♪


ゴットファーザーでしょ~♪


・・・・・


思い出せないけど


どんな映画も好きだよにひひチョキ


人生に一番影響を受けてるのは













インディージョーンズでしょ~~~~~~~~  (^Ⅲ^)クラッカー






後は天空の城ラピュタと






ドンファンドキドキ







いや~映画っていいですね音譜



映画ってすばらしいですね♪



話始めると1日じゃ足りませんね   (/ω\)




それでは



さよならっ   さよならっ   さよならっ   パー得意げ



悠斗より




先着1名募集~♪