中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


水曜日グッド!


この日はハレルヤ制作の映画の発表会でしたチョキ


この映画にはジョシュアも出てたり、


友達がかなり出てるんだよね  笑


この映画は今年一番楽しみな映画だな  笑


ハレルヤもアメブロをやってるから詳細はそっちで確認できるのかな??


絶対見に行く~~~~~~~  о(ж>▽<)y ☆




中村悠斗のSmile Powered by アメブロ

昨日のじゅんくんのライブ音譜


いや~


もりあがってんね~♪


この日は色んな国の人がライブをしてて


この日1日、日本にいるのに海外にいる気分だったな  笑


このイベントはかなりいい雰囲気だったし、


ノリもよかったーぁー♪   笑


中村悠斗のSmile Powered by アメブロ


な・な・な・なにぃ~!!


靴下・タオルが30円~    ・・・・・・・安すぎる~



つい





買っちゃったね・・・   





しかも、けっこう・・・・・・




午前と午後ではきかえよ   




(≡^Ⅲ^≡)





pepper-explosionさんへ


コメントありがとね♪


コメント遅れてごめんねあせる


今動画はPVだけかな  笑あせる


もう少しがんばりますm(_ _汗 )m  


pepper-explosionさんは


俺のどういう役を見てみたいですか??


( ^-゚)v


悠斗より




先着1名様ー  募集♪