中村悠斗のSmile Powered by アメブロ-090105_2012~01.jpg
かわいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


これはベストショットだな 笑


ワンちゃんのおかげで俺までかわいくなってる・・・・・・・





それは置いといて~ (^Ⅲ^)


またまたコメント答えまーす(^^)v

好きですさ~ん

コメントありがとぅねん(o~v')b


お母さんと娘さんの話題にあがるのってうれしいな (ノ^o^)ノ♪

どんな内容を話すのかな??


盗み聞きしてみて~ (>v<)


好きですさんはサイフが欲しいんだ (^^)


もうお気に入りはあるのかな??


俺はちなみにサイフはもう10年使ってるよ(^o^)/


初めて自分でお金出して買ったサイフなんだけど、最初は気に入らなかったんだけど、今はこのサイフじゃないとダメだな (≧ω≦)

・・・・・・じゃ買うなよな(^^;)



ん~でも今となっては
この使い込んだ感じ・・・・


サイコーだね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


思い出もあるし、一つの物を使い続けるってカッコいいよね!!!!


同じデザインの物もあるけど、使い続ける事で、その人の色になっていくよね☆(>_<)☆


(^Ⅲ^)


やっぱり自分色っていいよね☆☆☆☆


愛着と歴史はプライスレス 笑


あっそうそう


今俺が1番欲しいのはね~ (≧ω≦)






ダイソンハンディークリーナ~~~~~~~~ (≧ω≦)b (o~O')b (^V^)v


これすごいんだよ!!!




なんと21.6ボルトのリチウムイオン充電池しようでハンディークリーナーのくせして吸引力がはんぱじゃない!!! \(!O!)/


しかも、デザインがかっこいいんだよね~~~ (/v\)


しかも、小さくて充電式だから、ちょっとした掃除にもってこいだし、

掃除機だして掃除するのは

出すのが面倒でしなかったりしちゃうけど、これくらいのサイズだったら気がいたら掃除できるよね (≧ω≦)


・・・・・・・なんかめちゃめちゃ宣伝してるよね 笑

これは本当にほしい(>_<)

でも、ネックなのは抜群に高額・・・・(/・\)

がんばって仕事して買お~

当面の目標で~きた 笑


好きですさ~ん

どっちが早くゲットするか勝負だぜ~L(^o^)」


うししししししっ



悠斗より





またまた先着1名様~~まで(^^)v