チョキ更新遅れてすいませ~んショック!

目の回るような数日だった~あせる

質問の返事しまーすドンッ

ホントに更新遅れてごめんね m(u_u)m

こんなに質問来るとは思わなかったなあせる

ありがと~♪


それじゃー答えるぞ~






桃さんへ

一番にコメントありがとにひひチョキ

俺も福岡出身なんだけど、

福岡に居た頃は田舎に住んでたから、

サッカーか魚釣りか川で泳いでたくらいしか思い出にないかな 笑

でも、スペースワールドは好きだったよ♪

今度博多に行くのでどこかおすすめのスポット教えてくださ~いチョキ






junさんへ  hanaさんへ

好きなタイプは一概には言えないけどな~

個性的な子かな~(^^)




annaさんへ

好きな人から連絡が来るとうれしいですよねニコニコ

恋が実るといいですねべーっだ!

annaさんもがんばってくださいチョキ

俺は最近あったうれしかった事は

インディージョーンズのレプリカの帽子をもらった事!!にひひチョキ

俺インディージョーンズの大大大大ファンなんだよねチョキ







カルーアミルクさんへ

更新遅れてごねんね

もう東京に居ないかもしれないけど

また来る時は行ってみてチョキ

東京でおすすめの場所は

浅草かなチョキ

めちゃいいよ♪

後、ご飯なら中目黒とか吉祥寺チョキ

あまりハズレもないし

ハズレを引いてもハズレの気分にならない町かな  笑






mt11さんへ

足のサイズは27cmか物によっては前後かな

足の指は人差し指の方が長いですよ (^^)

足の人差し指ってつい中指っていい間違えるよね?

俺だけかな??  笑







ウィルさんへ

好きなカフェは特にないかな・・・

ラーメンは『こもり』の辛みそ!!

サイコー♪

今日はラーメン食いに行こークラッカー

ストレス解消法はモノポリかサッカーをやることかな (^^)

あっ!!後、映画を見まくるチョキ






milさんへ

おすすめの遊びはモノポリ!!

マジで面白いよ 笑

はまるまでがちょっと時間かかるけど・・・

友達ともモノポリよくやるよチョキ






ヒヨリさんへ

内緒だ~






まいさんへ

嫌いなタイプは男女共に

尊敬、感謝の心を持たない人






リンリンさんへ

いつも読んでくれてありがとー♪

好きなモーニングタイムは休日の朝かなべーっだ!






かんさん

タバコは吸わない。

まだ小さい頃に兄は居たけど他界しました。

納豆はめちゃ好きだぜ♪






さやまるこさんへ

辛い時の立ち直り方か~

友達に素直に相談  笑

暇な時間を作らないとかかな  笑





カナさんへ

あんまりお酒の味は好きじゃないから

日頃から飲むことはないけど

友達と酔った雰囲気で遊ぶのは好きだから

たまには飲むけどね♪

何をしてる時が好きなのかな~

今はギターを弾いてるときかな♪

好きな観光地は京都ーにひひ






パッツィーニさんへ

自分の好きな所は前向きな所♪




るかさんへ

どっちなんだろう?

Sかな

甘えるか甘えられるかかぁ~

難しいなあ~

両方かな 笑





アリぃさんへ

こんにちはーはじめまして♪

好きなアーティストはFlipsydeチョキ

おすすめだよ(^^)v

応援ありがとーがんばるぜー♪




あひぃえさんへ

なんか面白そうだからやってみるにひひ





ツモリ☆さんへ

ありがとねー☆

この秋というか一目惚れで買った

スカジャンー♪

このオールドスタイルー シビれるね爆弾

今度は着てる所をアップするから

また見てみて  笑









junさんへ

2回目のコメントだねチョキ

ありがとぅ~

失恋した時か~

友達に相談に乗ってもらうのかな~

後おもいっきり悩む!




ロッテさんへ

ピンポイントでこれってのはないけど、

素直で自分を持ってる人かな

ん~

前にゴミを拾ってる所を見てドキッとした事があったな  笑

こういう一面もあるんだ~みたいな感じだったのかな  

返事にはなってますか?  大丈夫ですか?  笑




キスミントサンさんへ

モデル友達の方がおおいいかな

男女に友情はあると思うよ

友情や愛情以外にも感情って色々あるからなー

男女の関係って友情や愛情以外でも繋がっていく

関係はあると思うよ




めぐみさんへ

WANTEDチョキ

こういうアトラクション的な映画も大好きなんだよねにひひ

後、映画は映画館派グッド!




Blackbearさんへ

ランニングシューズ走る人

最近走るようになったから買ちゃいました~




ゆさんへ

待たせてごめんねo(_ _)o

いつも見てくれてありがと♪

これからも、なるべく更新するからまた見てねアップ

ありがとべーっだ!




じゅっちぃさんへ

やってみたら、できたから  笑

156cmと166cm?

ん~どっちでもいいかな  m(ーー)m

身長はあんまり問題じゃないよ  笑

もし身長を気にしてるんだったら、

気にしなくて大丈夫グッド!

どっちにしろ変えたくても

変えれる所じゃないしね べーっだ!




まいさんへ

初コメありがと  笑

赤から初めて行ったんだけど

結構いけるね♪

モツがいいよね  笑




MMさんへ

しばらく行ってました  笑

よくわかりましたね

よくどこか行ってそうなキャラにみえますか?

にひひ



  

りんねさんへ

守れてなかったね。

ごめんね m(_ _ )m


りょうさんへ

遅くなってごめんね

これからはなるべく早くしますしょぼん

待ってくれて、ありがとー






大変お待たせしました m(_ _ )m

これからもブログは続けて行くので

また見てねー

いっぱいコメントありがと~

書いてる俺も楽しかったチョキ

ありがと~