今日CDショップでブラブラしてたらDOUBLEさんのPVが流れてて見てたら俺が出てたビックリマーク

そういえば、結構前に撮影をしてたなにひひ汗

うっかりあせる

完成品をちゃんと見たのは始めてだったから、

つい最初から最後まで見いちゃったな  笑

今回PVは初めてだったけど、

楽しさもあったけど、勉強になった現場だったな。

あの映像をたった1日で作ってしまうスッタフの力と

あのタイトなスケジュールの中で集中力をとぎらせないDOUBLEさんの力!!

すごいね!!

普通タイトだとみんなピリピリするのに、

現場はホントに和やかだったな

さすがだねグッド!

改めて今回の映像を見て、参加できた事が本当によかったと思った作品でした。

なので、よかったらみんな見てね~目で、よかったら買ってね~  笑

ちなみに『DOUBLE』の『残り火』って曲で~す音譜


・・・・・・人生初絡み有り  笑