今日は完全にダウンオバケ

あまくみてたな・・・

顔は腫れないけど、

抜いた後の歯が痛くて食事はとれないし熱は出るし・・・

最近、暴飲暴食で太っとたから丁度よかったかな  笑

これぞ親知らずダイエット! 笑


ダイエットと言えば、モデルを始めたばかりの頃。

知り合いを通じてショーのオーディションを受けた時に

受かったものの、知り合いを通してデザイナーに

『ちょっとゴツイな』と、言われ!

知り合いには、

『だから、ショーまでにできるだけ痩せてきて』

随分軽く言うな~(+_+)

ちなみに、体重は67キロ、体脂肪率8,6%

バリバリのアスリート体質?なのにな・・・ 笑

しかも、ショーまで12日!

でも、せっかくだから初ダイエットを試みてみた。

ちなみに、一日のメニューは自分で決めました。

こんな感じ

朝飯  レタス半分 トマト1個 スライスオノオン半分

     にんじん半分


昼   我慢  


夜   ヨーグルト250g  水


運動は距離は関係なく1時間を約4割くらいの力で走る走る人

ちなみに、八月の真っ只中。サウナースーツ走る人

筋トレは腹筋のみ

後は普段通りに過ごすDASH!


このメニューをこなすうちに、

なんだか自分が仕事の為に役作りをする

ハリウッドスターの気分になってきて、

最初はとりあえずこのメニューに挑戦して

きつくなったら少しずつ楽にしていこうと思ってたんだけど、

この過酷なメニューに挑戦してる自分に酔ってきたというか、

ハリウッドスター気分というか、結局最後まで続きました 笑


今日は長くなったのでここまで!!

明日はダイエット中に辛かった話の続きをしますっ


※ 








自分にあったダイエットをおすすめします。

決して真似しないでください。

責任はとれません。