この写真はシルバーアクセサリーに刻むロゴのデザインをしてる最中♪

いや~俺の好みを横から『あーでもない、こうでもない』って、

感じで言ってるンだけど、その要望を見事に再現してくれてるのが、

隣に座ってるヤスさん♪ヤスさんいつもありがと(笑)


今日はスタバで最終的に打ち合わせしたんだけど、

注文の時に写真と横に書いてある大まかな字しか見ずに注文したら、
ホットミルクを頼んだつもりが、受け取ってみたらバニラフラペチィーノ!!!

ホットミルクを頼んだのに・・・・でも・・・・写真を見ると今持ってんのと

一緒だしなぁ・・・・・・

ホントに『・・・・・・・』って感じだよ・・・

でも、体は冷えたけど、うまかった♪





今日は友達の家で明日のLIVE練習