平成が終わり、令和になりますね

令和初日、明日は月命日です
そして義父母もお墓まいりに来るそうで
我が家に立寄るはずなので
大掃除ですアセアセ

テレビはつけっぱなしだったのですが
バラエティーでもニュースでも
平成、令和ベビーの話題。。。

わかります
取り上げたくなる話題ですよね
前なら全く気にも止めませんでした
へー。とか
凄いタイミングだなー。とかくらい

でもね
もう無理

その度にチャンネル変えました

新生児室の映像とか
産まれそうな妊婦に密着とか

頭がおかしいとしか思えない

密着?何かあったらどうするんですかね
まぁ、その場合は放送しないのか

なんだかなーって気分です
性格悪いなー自分


産まれは昭和だけど、平成で育ってるので
平成が終わるって不思議な感じです
ゴールデンウィークとか関係なく
育児で大変だったんだろうなー


平成最後のブログがこんな内容ですみません
令和でもよろしくお願いします