先日、ポストにこんな物が入ってました
某宗教の案内のようです

内容があまりにも。。。
なので少し気になり、お隣さんにも投函されていたか聞いてみました

ただのポスティングならご近所にも投函されているはずなので。。。



結果

投函されていないと。。。



息子の事を知っているのは
付き合いのあるご近所数件と自治会の組長さん


ママ友の世間話で話題に上がり
その中に宗教関係者が居たのか。。。

組長さん(天使ママさんだけど噂好きらしいし)から情報が行ったのか。。。



ただのポスティングなら気にしなかったのに

お隣さんにしか確認してないけど

なんとなく我が家だけなような気がする

噂になってるんでしょうか?



つか、『止むを得ない理由で闇から闇へと葬ってしまった』って失礼じゃないですか???


調べてみたら、この宗教では中絶の事を言っているようですが。。。。



何にしても気持ちのいいものではないし
わざわざ家に投函しに来たのかと考えると
怖いです。。。



宗教は自由だし否定はしませんが
なんだろう
人の弱みに付け込むようなやり方は
如何なものかと思います



あとやっぱり、噂になってんのかぁーーー?!!
って所が気になります



はぁ。。。