あの日から2ヶ月。
もう2ヶ月。


昨日は2回目の月命日でした。

毎月お墓行きたいけど、旦那がどう思ってるのかわからないし、この前四十九日で行ったし。。。
とか思っていたら、旦那の方から提案してくれて、嬉しかった。


芝生が綺麗な場所なので、レジャーシートとお昼買って行って、お参りの後はお墓の前でピクニック。
息子には、生まれたら連れて行きたかったパン屋さんで買った可愛いトトロパンにアンパンマンのジュース。


先日はまだまだだった紅葉も綺麗に色づいてました🍁



本当なら、オムツや寝相アートとかやってたんだろうなぁ。。。
皆みたいに頻繁には無理だけど、SNSにちょいちょい成長した姿載せたりしたかったなぁ〜
なんて。


その後はカフェ行って、食べたかったパフェパフェを堪能照れ


美味しかった〜ラブラブ


夜はイルミネーションを見て帰りましたキラキラ





楽しかったのに、
日にちのせいか、
沢山ファミリーを見たせいか、

夜は落ちまくって、
また旦那に迷惑かけてしまった。



ダメだなぁ。。。。。