どうも!こんにちは!ゆうとんです!






今回は「最近の流行(1)」の続きを語っていきます!
最近の流行(1)から見たいという人は一番下にあります。

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょう。
最近の流行(1)に続いてコロナウイルスについて
話していきますが、みなさんはコロナウイルスに対して
みなさんはどう思っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖い」とか「恐ろしい」とか「ウザい」とか
もしかしたら休みになって「やったー!」という人もいるかもしれません。
まぁ、思うことは人それぞれだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、みなさんが色んな事を思っていてもこれだけは言いたい。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの感染を抑えた国がある。

 

 

 

 

 

 

これは紛れもない事実です。
台湾 コロナ感染0(これは台湾のコロナ感染0についての記事です。)
 これは今の日本では100%ありえないことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本はこのままでいいのか
絶対に良くない
僕は最初そう思いましたしみなさんもそう思っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナ対応の「優等生」
このようにですね、日本は世界の見本となれていないわけです。
とても悔しいと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか情けないと思っていますよ。
だけど、僕の力だけではどうにもできない。
こんな事を思っているのは僕だけですか?
少なくともこう思っているのは僕だけではないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はそうやって親にただ餌をもらっているような鳥や赤ちゃんと一緒ですか?
違うでしょ。
どんどん先に進んでいくのが理想なのではないですか。
今、それを実現させるべきではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は毎日こんなことを考えています。
「日本はただ真似することしかできないといる。だから、先に進むことができない」
こんなことを言われていてどう思いますか。
こんなこと言われたくないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの年でこんなことを言えるということは、
みんなも思っているということだと思っています。
僕と一緒にこの日本を変えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くだらない」とか「無理でしょ」と思っている人は多分読んでいる人の100%
そう思っていると思います。
ですが、くだらないとしても無理だとしても
日本を大きくは変えられなくても少しずつ変える可能性は十分にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思うことは誰でもできる。だが、実現することは困難である。」
と、いつも父に言われます。
正にその通りだと思っています。
「思うこと」と「実現させること」は大きく違う。
みなさんには改めて思ってほしいことであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の考えに賛同できる人
ぜひ教えてほしいです。
一緒に日本を変えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが最近の流行(1)になります。
最近の流行(1)

 

 

 

 

 

どうでしたか?
みなさんのお役に立てれたでしょうか。
役に立ったらぜひ「いいねとフォロー」をよろしくお願いします!
では、また会いましょう! グー